いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最近、左目がおかしい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 最近、左目がおかしい。

最近、左目がおかしい。

日時: 2015/12/13 09:21 (ocn)
名前: りんご

最近、左目のまぶたが変です。
まぶたの部分がカサカサしていて、
ニキビ(?)のようなものができています。
化粧水とかを塗るとすごく染みます。
あと、前は二重だったのに、
今は、奥二重(?)みたいな感じになっています。
まるで自分の顔じゃない気がして
すごい嫌です。
自分の顔が好きとかそういうことではないのですが、違和感があります。
説明が下手ですみません。
なにが原因なのでしょうか?
また、治すにはどうすれば良いでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最近、左目がおかしい。 ( No.1 )
日時: 2015/12/13 17:03 (spmode)
名前: 華菜

まぶたは乾燥しやすい部分ですからね。ちゃんと保湿をしましょう。わたしもまぶたは乾燥しやすいです。乾燥してしまうとニキビができやすいですからね。
二重は自然になる人もいるんですよ。
あまり気にしないほうが。

   メンテ
Re: 最近、左目がおかしい。 ( No.2 )
日時: 2015/12/15 00:28 (ocn)
名前: りんご

ありがとうございます!
まぶたが乾燥してたんですねw
お返事ありがとうございます!
ちゃんと保湿しようと思います。
   メンテ
Re: 最近、左目がおかしい。 ( No.3 )
日時: 2015/12/15 12:06 (mesh)
名前: 匿名 

ちゃんと病院にみせたほうがいいですよ。
すごくしみるというのは、乾燥のみが原因じゃないと思います。
皮膚科に相談してみてはどうですか?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

最近、左目がおかしい。
日時: 2015/12/13 09:21 (ocn); 名前: りんご: 最近、左目のまぶたが変です。 まぶた の部分がカサカサしていて、 ニキビ(?)のようなものができています。 化粧水とかを塗る とすごく染みます。 あと、前は二重だったのに、 今は、奥二重(?)みたいな感じになっ?...

最近おかしい
2016年3月9日 ... ネットで調べて運動苦手、顔がおかしい、空気は読めるが、人と盛り上がるのは苦手、 忘れ物が多いなどです。忘れ物が多いというのは携帯を ... 日時: 2015/12/13 09:21 ( ocn); 名前: りんご: 最近、左目のまぶたが変です。 まぶたの部分が?...

耳鳴りが変
2016年3月3日 ... 最近気になっただけで、親にはまだ話していません。 耳鳴りが変という ... 自分の耳 おかしいのかなってとても不安で・・・。 小5の時にちゅうじ ... なんか今私の左目、腫れ あがってて、右と比較し て、ほっそ!!ww笑ってたら(変な顔ー!!) お母さんに「?...

眼帯
2013年8月24日 ... 以前はそうでもなかったのですが最近は日常生活にも若干支障が出てきたので眼帯を つけてみたいと思うのですが、 ... 数ヶ月前から左右の瞳孔が不揃いなことに気付きまし たきっとそれが原因で見えかたおかしいのかと思うのですが瞳孔が不同なことに関して は一度医者に行ったら大丈夫だと言われたのですが、 やはり瞳孔の左右比べて大きい 方に違和感を感じます瞳孔の大きい方(左目)に付けたらいいでしょうか?


最近、左目がおかしい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲