いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 左胸が痛い…ストレス?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 左胸が痛い…ストレス?

左胸が痛い…ストレス?

日時: 2015/12/13 15:00 (au-net)
名前: みほ

私は最近普通の状態で左胸奥が圧迫された
様にズキズキと痛みます。胸を抑えると
痛みは消えるのですが数分後また再発し
最近では頭痛と手足の痙攣、あとご飯を
食べた後に吐き気が出てきました。
しかし私は最近学校や家でのストレスが
溜まっていてそのせいかもとまだ病院に
行っていません。ネットで検索すると
沢山の病気に当てはまって怖いです。
ストレスでこういった症状になることは
あるのでしょうか?また私は健康が取り柄
なのですが病院に行った方がいいので
しょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 左胸が痛い…ストレス? ( No.1 )
日時: 2015/12/14 08:50 (eaccess)
名前: なかまがほしいよ

医者じゃなければ何とも言えません。が、
俺の症状と似ているような気はしましたが、
俺に痙攣は無く痺れなんですよね。

俺はストレスを抱えていて、
手や頭の痺れ・咳・手先足先が冷える・
頭痛・たまに吐き気・たまにめまいなどがあり、
吐き気は何か食べた時とは限らなかったです。
胸が針で刺すとまではいかない、
針より少し太いもので刺した様なズキズキ?っていうのかな・・・
抑えると止んだり、またズキズキしたりする事がある。
最近、脳や血液検査などしましたが健康でした。

ストレスだと思うなら俺は一度、
心療内科に行くのをオススメしますが、
総合病院で症状を話してアドバイス貰うのも良いんじゃないかな。

ストレスから来ているなら十分休み、
楽しい事や息抜きをして下さい。
俺の場合は、動物と遊ぶ、触るなど効果がありました。
早めに行ってみるのが良いと思いますよ。
お大事にね
   メンテ
Re: 左胸が痛い…ストレス? ( No.2 )
日時: 2016/01/19 08:39 (dion)
名前: みさ

吐き気まで、ないけど・・・
胸のいたみなら、たまあにある
   メンテ
Re: 左胸が痛い…ストレス? ( No.3 )
日時: 2016/01/21 03:08 (mesh)
名前: 匿名 

マーガリン、ショートニング、ファストブレッドなどの、トランス脂肪酸は、
心臓によくないので、なるべく控えるようにしたほうがいいですよ。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

左胸が痛い…ストレス?
日時: 2015/12/13 15:00 (au-net); 名前: みほ: 私は最近普通の状態で左胸奥が圧迫 された様にズキズキと痛みます。胸を抑えると痛みは消えるのですが数分後また再発し 最近では頭痛と手足の痙攣、あとご飯を食べた後に吐き気が出てきました。 しかし私は ?...

左胸の痛みで…
2015年9月1日 ... 私は一週間ほど前から左胸がずきずきと痛み胸の真ん中の骨を押すと痛みは少し 無くなるのですが忘れた頃にまた痛みだすの ... 胸の痛みにも病気やストレスなど いろんな原因があると思いますので参考になるか分かりませんが私の場合?...

左胸の痛み
2015年7月28日 ... 私は中2の夏からたまに左胸が痛くなります。 しかし、病院には行けません。 お母さんは 胸の痛みを信じてはくれません。 これを見た ... 寝不足とか、ストレスとか体に負担が かかってるとなりやすいよ心臓のあたりがキューって痛くなるやつです.

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 体育でマラソンの日、体育ができそうもないほど、頭が痛かったので、体育の先生に『頭 が痛いので見学します。』といったら、『 ...... 私は、左胸のあたりがちくちく痛みます。 ... ストレスで神経が変になってチクチクする痛みになってるんだと思う。

原因不明の胸痛が辛い
2015年4月21日 ... 左胸ですが、痛すぎて呼吸も動くこともできなくなります。 ... 胸の痛み、同じような経験の ある方いらっしゃいませんか? ... 心臓の病気に関するサイトには、ストレスや動脈硬化、 高脂血症、喫煙、高血圧、肥満などが関係するようというふうに?...

うんちが黒いんです!
2013年5月25日 ... ... 痛くなります。あと、左胸の下がキンと痛くなる時があります。 ... ちょっと苦しい、痛い、 くらいのところがベストです。 大腸の道の通り ... や、学生さんなら学生ならではの ストレスとかあるだろうから、相談に乗れるかなと思ってね。 マッサージは?...


左胸が痛い…ストレス?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲