いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 気持ち悪くなります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 気持ち悪くなります。

気持ち悪くなります。

日時: 2015/12/27 18:55 (t-com)
名前: こころ

ここ2、3ヶ月つわりのような症状が続いています。
何かを食べたり飲んだりすると吐き気がしたり、また何を嗅いでも気持ち悪くなります。今までつけていた香水も、外のにおいすらも気持ち悪くてマスクが外せません。
好きだったコーヒーや紅茶も飲めなくなりました。
それだけでなく、気持ち悪くて水やお茶も飲めません。炭酸飲料なら飲めます。
食べ物を見ただけでも気持ち悪くなります。

何かを食べると胃が痺れたような症状が出て、動けなくなることもしばしばです。

調べたところホルモンの乱れが原因だと書いてあったので、漢方薬を飲んだのですが、漢方のにおいで気持ち悪くなって吐いてしまいます。

原因がわからず、苦しいです。
病院に行くとしたら何科に行けばいいんでしょうか。
原因はなんなんでしょうか。
同じような症状の方はいらっしゃいますか?
教えください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 気持ち悪くなります。 ( No.1 )
日時: 2015/12/27 20:49 (spmode)
名前: とくめ−

私は医者ではありませんが
吐き気には実にさまざまな要因があると聞きました。

何故に3ヵ月もほったらかしにしていたのか?
自分の身体は大切ですよ

何科というよりもですね
{科}が全て揃っている
総合病院及び大学病院が宜しいですよ。

何故ならひとつの病院に全ての
{科}が存在し、{ト−タル}で診察、検査にあたるので、あちこちの町医者にかかる必要もなく、それぞれの科のスペシャリストが総合で検査と治療をするからです。

明日、どこかの総合病院がまだやっているならば、すぐに行かれた方がいいです
1日でも早く行かれて下さい

お大事に。
   メンテ
Re: 気持ち悪くなります。 ( No.2 )
日時: 2015/12/27 21:30 (softbank126077119165.bbtec.net)
名前: ミルク

一度内科へ行ってみてはどうですか。
医師から診断がでると思いますよ。
なるべく早いうちがいいです・・・

その後はしばらく安静にしていましょう。
私も似たような経験があるのですがストレスのような症状で暴飲暴食が止まりませんでした。でもすぐに心療内科に行き、適切な薬をもらった治りましたよ。
だから希望を捨てずファイトです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


気持ち悪くなります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲