いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 性欲に囚われてしまっています、助けてください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 性欲に囚われてしまっています、助けてください。

性欲に囚われてしまっています、助けてください。

日時: 2015/12/28 01:41 (asahi-net)
名前: バオル

性欲に囚われてしまって、自慰行為をやめることができません。
いくら抑えようとしたって少し刺激的なものを見てしまうと抑えがきかなくなります。
生活習慣にも影響がでてしまい家に引き篭る毎日がとても辛いです。

もう、自慰なんかやめたい。
このままだと僕は、一生性欲に囚われて、まともな生活をおくれません。

誰か助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.1 )
日時: 2015/12/28 03:08 (au-net)
名前: てるお

僕も止めたいです。
外出先でもジーンズの上からモミモミやってしまうので股間の色落ちとシミで手持ちのズボンやジーンズが全てダメになります。
(まだ画像のジーンズはマシで、数ヶ月で穴があく事もある)
気持ちいいと恥ずかしくても、あと1回だけとなります。
終わると後悔するが、30分も経つとまたやりたくなります。
どうにかならないかなぁ?
添付:1451239711-1.jpg
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/28 11:23 (asahi-net)
名前: バオル

> 終わると後悔するが、30分も経つとまたやりたくなります。
> どうにかならないかなぁ?

僕と同じように悩んでいる方もいるんですね。。。
本当にこの性欲をどうにかしたいです。
   メンテ
Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.3 )
日時: 2015/12/28 12:24 (ocn)
名前: ぱるる

女子も同じです。
ひどい時は生理中でもやってしまいます。
刺激的なものでなくても、
二次元の女の子の画像を見るだけで、
ぜんぜんやらしい要素がなくてもあれやこれやと妄想してしてしまいます。
止めようと思ったこともあるけれど、
一週間も止められればいい方ですね^^;
ホントにどうにかならないかなぁ^^;
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/28 12:51 (asahi-net)
名前: バオル

> 女子も同じです。
> ひどい時は生理中でもやってしまいます。

女性の方でも同じ悩みをもっているかたがいるのですね。。。
やはり中毒になってしまうと抑えきれませんよね。。。

どなたかこの性欲を抑える方法を知っていないでしょうか……
   メンテ
Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.5 )
日時: 2015/12/29 09:33 (ocn)
名前: ぱるる

先ほどコメントした物ですー。
調べてみたら

・肉食中心の食生活は性欲が強くなる

・精進料理は性欲を抑えると言われている

・野菜や豆類、穀類などを取るようにすると良い

・特に大豆には女性ホルモンが多く含まれるので性欲を減退させる効果が期待出来る

・肉類は避ける。性欲を刺激すると考えられている。

・しっかりと満腹感を感じる食べ方も大切

【脳の食欲中枢と性欲中枢はすぐ近くにあるため、食欲が満たされれば性欲も治まる。食事に時間をかけたり、よく噛むことも満腹中枢を刺激するので試してみると良い】

・ストレス発散も性欲が落ち着く。



との事でした!
試してみる価値はありそうですね^^
   メンテ
Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.6 )
日時: 2015/12/30 09:46 (asahi-net)
名前: バオル

ぱるるさんありがとうございます。

食事類には気をつけていませんでした…
今日から試してみますね。
   メンテ
Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.7 )
日時: 2015/12/31 01:20 (au-net)
名前: てるお

今、我慢3日目。
1日目、2日目は我慢出来たが3日目は
辛いです。
物を噛んだりしてもおさまらない。どうしよう。鉛筆に前歯食い込んでますわ。

   メンテ
Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.8 )
日時: 2015/12/31 10:58 (megaegg)
名前: 美紗季♪

わたしも、押さえられない。
無理して押さえなくていいんじゃない。

ただ、男性の場合、やりすぎて遅漏になる恐れがあります。
こうなると男女とも苦痛になるので気をつけて。
元彼がそうだったの。数回した後、別れちゃった。

強い刺激はやめて、優しくタッチでね^^

   メンテ
Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.9 )
日時: 2015/12/31 18:41 (dion)
名前:

日常生活に支障が出るほど悩んでいるなら1度病院に行くといいと思います。何と言う病名かは覚えてませんが、性欲が異常で自慰がやめられない病気があったと思います。私が前読んだ話では、その患者は裁判で病気を認められ、職場で自慰をすることを法的に許された事例がありました。病気なら解決策もあるかもしれないですし、ぜひ来院されてみてください。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/01/01 23:44 (spmode)
名前: バオル

> 今、我慢3日目。
> 1日目、2日目は我慢出来たが3日目は
> 辛いです。
> 物を噛んだりしてもおさまらない。どうしよう。鉛筆に前歯食い込んでますわ。
>


お互いがんばりましょう。

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/01/01 23:48 (spmode)
名前: バオル

> わたしも、押さえられない。
> 無理して押さえなくていいんじゃない。
>
> ただ、男性の場合、やりすぎて遅漏になる恐れがあります。
> こうなると男女とも苦痛になるので気をつけて。
> 元彼がそうだったの。数回した後、別れちゃった。
>
> 強い刺激はやめて、優しくタッチでね^^
なるほど、やはりやり過ぎては色々と問題がありますね。

女性の接し方について教えていただきありがとうございます。

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/01/01 23:51 (spmode)
名前: バオル

> 日常生活に支障が出るほど悩んでいるなら1度病院に行くといいと思います。何と言う病名かは覚えてませんが、性欲が異常で自慰がやめられない病気があったと思います。私が前読んだ話では、その患者は裁判で病気を認められ、職場で自慰をすることを法的に許された事例がありました。病気なら解決策もあるかもしれないですし、ぜひ来院されてみてください。

もうどうしようもなくなったら病院へ行ってみます。。。
アドバイスありがとうございます。
   メンテ
Re: 性欲に囚われてしまっています、助けてください。 ( No.13 )
日時: 2016/01/01 23:56 (spmode)
名前: バオル

新年にまた一発やってしまったのですが、これを機にやめたいと思います。
もし性欲を抑える方法があればじゃんじゃん教えてください。
お願いします。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


性欲に囚われてしまっています、助けてください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲