いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 病気なのか…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 病気なのか…。

病気なのか…。

日時: 2016/01/06 12:46 (ocn)
名前: Hello

中1女子です。
最近、目眩、たちくらみがします。
昨日は、たってるのもきついくらいでした。
寝てないと、きつかったです。
今日は、食欲もわきません。
昨日から少し、吐き気と頭痛があります。
冬休みに入る前の体育で、外で長距離走でした。
走った後に、席がとまりませんでした。
何か病気ですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 病気なのか…。 ( No.1 )
日時: 2016/01/06 13:16 (ocn)
名前: 葵くん

何日か続いているなら、病院で診察してもらってください。

鉄分とかが足りていないとかの貧血っぽい症状な気はしますけど、

子宮筋腫や胃・十二指腸潰瘍など出血性の病気とかの場合もあったりはするので…。

まだ若いので、重度の病気はないとも思うけど、素人で勝手に判断するのはよくないので、早めに病院行ってくださいな。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/06 13:26 (au-net)
名前: 結羽

> 中1女子です。
> 最近、目眩、たちくらみがします。
> 昨日は、たってるのもきついくらいでした。
> 寝てないと、きつかったです。
> 今日は、食欲もわきません。
> 昨日から少し、吐き気と頭痛があります。
> 冬休みに入る前の体育で、外で長距離走でした。
> 走った後に、席がとまりませんでした。
> 何か病気ですか?
>
>
私は中2の女子です!結羽です!よろしく!
私も似たような症状です
頭痛とめまいと立ちくらみと吐き気と腹痛すべて起こるんです(*_*)
それで、病院に行ったんです
すると、思春期特有の『起立性調節障害』という病気でした
私は病気が原因だから、まあ、よかったのかなーと安心しましたが薬飲んでも安定しなくって学校休むときもあります

体育の授業はめまいがするので走るものは見学してるよ!
もしよかったら、お話ししませんか?

あと、病院にいった方がいいよ!まだ一度もいってないのなら!たぶん、こんな感じの病気だと思います


   メンテ
Re: 病気なのか…。 ( No.3 )
日時: 2016/01/06 13:31 (ocn)
名前: Hello

葵くんさん
丁寧にありがとうございます。
念のためいってみようと思います。

結羽さん
そうですか…。
ぜひ、お話しましょう!!
   メンテ
Re: 病気なのか…。 ( No.4 )
日時: 2016/01/06 13:47 (au-net)
名前: 結羽

Helloさんは、どんな性格ですか?

なんか、私の病気は後ろ向きで考え込んじゃう子がなりやすいらしいです・・・・。


   メンテ
Re: 病気なのか…。 ( No.5 )
日時: 2016/01/06 20:17 (ocn)
名前: Hello

私は、ストレスを溜めやすいです。
でも、男女共に友達は多いですよ。
   メンテ
Re: 病気なのか…。 ( No.6 )
日時: 2016/01/06 23:00 (au-net)
名前: アジテイター

 若い女の子だったら貧血ぎみの人も多いと思うけれど我慢しすぎないでね、バタッと倒れたときに怪我しちゃう可能性があるから、無理せずに体勢を低くした方が良いです。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/01/06 23:41 (au-net)
名前: 結羽

> 私は、ストレスを溜めやすいです。
> でも、男女共に友達は多いですよ。

ストレスためやすいんですか汗
私もそうだけど、辛い・・・・。
友達多いのいいなあ!
私はよく保健室いったりするので、あまり仲良くできなかったりする
だから羨ましい!!

病院にいくつもり??
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

病気なのか…。
2016年1月6日 ... Re: 病気なのか…。 ( No.1 ). 日時: 2016/01/06 13:16 (ocn); 名前: 葵くん: 何日か 続いているなら、病院で診察してもらってください。 鉄分とかが足りていないとかの貧血 っぽい症状な気はしますけど、 子宮筋腫や胃・十二指腸潰瘍など出血?...

病気?
23 時間前 ... ピンクや茶色のオリモノが出たり、今日になり生理来たと思ったら、、1日で終わり そうなんですが‥ 何か病気の可能性が ... 週に2,3回は頭が痛くなります。 それと胸? 喉?の辺りが急に気持ち悪くなって吐き気がすることが?... 病気なのか…

何かの病気でしょうか?
日時: 2016/01/07 17:09 (softbank126094237108.bbtec.net); 名前: よもぎ: 午後3 時頃から頭を上に向けたり普通にしていても首や肩背中の上らへんが痛みます。 ただ のこりなのか、病気なのかわかりません。 何なのでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

病気持ちのことを彼に言うべきか
2016年4月1日 ... やっぱり病気を持っていることを彼に伝えたほうがいいでしょうか? 今それでとても悩ん でいます。 正直面倒くさがられたり、 嫌われるのではないかととても不安です。 長文に なりましたが、 ・病気のことを言うべきか・言うとしたらいつ頃言うのか

バセドウ?
2015年10月17日 ... 多汗や頻脈は自律神経失調症でもよくある症状なので、バセドウ病なのかが分からない のです。) その上喘息持ちで。 アレルギーも多く、本当に面倒な体質です。 これ以上、 病気を増やしたくない。というのが本音です(笑) お互い、何もないと?...

これって、何?病気?
2015年10月9日 ... 調べてみたら、自律神経失調症と、 出てきたのですが、ネット上のことなので、 何か 分かる人はいないのか、と思い聞いてみました。 喘息持ちなので、喘息の発作から誘発 されたものなのか、それとも自律神経失調症なのか。 意見を下さい。

2016年4月6日 ... 血の味がするというが、単に口の中の味が血の味なのか、それとも、咳をしたときに出た ツバや痰に血の味がするのか。 ... 受動喫煙で煙草の煙にさらされている時間が長けれ ば、それだけ様々な病気のリスクが高まるため喫煙者が罹患する?...

病気?妊娠?
2015年4月12日 ... 仲良しの時期的にも、この出血は着床出血なのか?とも考えました。 ですが次の生理 予定日はだいたい17日前後。 検査薬をするには早いだろうし、婦人科で病気の検査をし ても結果が出るまで少しかかりますよね。 明後日病院なのですが?...


病気なのか…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲