いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 水商売ついて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 水商売ついて

水商売ついて

日時: 2016/01/08 02:00 (spmode)
名前: ペンギン

はじめてその店に行ってはじめましてその女の子ついてすぐにラインとか電話番号聞いてくる女性ってどうゆう気持ちで聞いてきてるんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 水商売ついて ( No.1 )
日時: 2016/01/08 02:42 (spmode)
名前: 横入り

全て営業の為です

水商売はお客さんをつけて
ナンボの世界です

メール等で浮いた台詞を送り
店に来させる
女の子は来させた客の飲食分の何%かのバックマ−ジンを店からもらう場合もあります

中には来た客が本当に自分好みで、恋愛の対象として教える女の子もいるにはいます

けど、ほとんどは営業の為と思っていた方が無難ですよ。
   メンテ
Re: 水商売ついて ( No.2 )
日時: 2016/01/08 03:58 (spmode)
名前: ペンギン

横入りさんコメントありがとうございますm(._.)m今日女の子に連絡二人も聞かれて、二人目の子も一回目の子が連絡聞いてるの知っててそれでも連絡先聞いて聞いてきたんですけど、それも店のためですかね?
   メンテ
Re: 水商売ついて ( No.3 )
日時: 2016/01/08 04:32 (spmode)
名前: 横入り

店の形態にもよるけど
水商売はヨイショの世界なんですよ。
客をいい気分にさせて客の財布の紐を緩めさせる戦略がほとんどなんですね

その二人の女の子はグルになって客に「俺はモテてる」と思わせる作戦、或いは店からの指示か、また或いは女の子同士による客の奪い合いか

定かではありませんが

あの世界は惚れさせてナンボで初めて客が金を使う訳なので
彼女らは、そういった意味では
百戦錬磨なんです。

あまり深入りすることはお薦め出来ないです

ほどほどに、逆に騙されていると女の子に思わせておいて実は女の子を掌に乗せて疑似恋愛を楽しむ程度にしておく方が無難ですよ。
   メンテ
Re: 水商売ついて ( No.4 )
日時: 2016/01/08 19:40 (mesh)
名前: 匿名 

おそらく、営業のひとつではないですか?
自分が魅力的だから、連絡先を聞かれてるとは思わないほうがいいですよ。。
主さんみたいな人はいい鴨です。
男性は女性より単純、勘違いしてしまいやすい
ところがあるから、そういう商売が成立してしまいます。
水商売の女の人に逃げていないで、そこに支払うを資金で現実の女性との関係が充実するように努力したほうが、はるかに有益です。
お金だけ抜き取られて、最終的に何もなくなりますよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/08 22:52 (docomo)
名前:

カモられるだけ!

私的感情は無いと思われる、友達以上恋人未満と言われていた知人は通いつめて貯金無しになり電話とメールを拒否された。
彼は生ける屍となった。

まあ、程々に。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


水商売ついて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲