いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 母乳男| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 母乳男

母乳男

日時: 2016/01/08 09:38 (kcn)
名前: アメリカンルーレット

嘘みたいな本当の話なんですが、僕の友人(男)に母乳の出る奴がいます。いえ、病院で検査していないので、正確には母乳のような液体を出せる奴ですが。自分で一度舐めてみたことがあるそうなのですが、味は甘酸っぱいそうです。
僕を含め仲の良い友人は「病院で診てもらえよ」と提言しているのですが、「それだけは死んでも嫌」と頑なに拒み続けています。まあ、男で母乳が出るというのは屈辱的なことだと思いますので、僕たち以外の人間に知られるとなると、なかなか踏み出せない気持ちも分かりますが。個人的にはこのまま放っておいていもいいと考えています。ほぼ母乳で確定でしょうし、女性ホルモンが人より多い奴なんだなと胸を撫で下ろすことができているので。しかし、深刻な病の可能性を指摘する奴もいて(僕は大げさだと笑っていますが)、仲間内で派閥のようなものができています。ただ、それが最近では対立を深めているような気がして、仲間割れとまでは言いませんが、息苦しくなってきています。そこで、みなさんに聞きたいのですが、病気の可能性を勘繰り、そいつを無理矢理でも病院に連れていくべきでしょうか。それともこのままで過ごさせるべきでしょうか。ご意見お待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 母乳男 ( No.1 )
日時: 2016/01/08 11:55 (mesh)
名前: 匿名 

環境ホルモンの影響なんでしょうか??
でも、女性でも、妊娠していないと母乳でるものじゃないですよね。不思議です・・
なので病院で検査をしたほうがいいと思いますよ。。
重大な病気の可能性もあると思うし、
ホルモンの値を調べてくれる検査ってありますよね。

とりあえず環境ホルモンについて書きます。

環境ホルモンは、
体の中のホルモンをかく乱させてしまうものです。

なので、男性が女性化してしまったりということも
ありえると思うんです。

このかく乱物質は大気、土地、海からからだの中に入ります。環境が汚染されると、食物連鎖のせいで人間のからだに到達します。
人間が環境を汚し続けたつけが出てしまっています。

家畜を早く成長させるためにホルモン剤を打つことがありますが、こういう肉を食べると体内に入ります。

特に汚染されている肉は牛肉、鶏肉、豚肉ですが、牛が1番危ないです。だから、赤身の肉を食べない人が、外国には多いです。

カップ麺の容器など、発泡スチロールも環境ホルモンをだすと言われています。
コンビニの製品ばかりで食事を済ますのは、やめたほうがいいです。

食品に使われている添加物や野菜に使われている農薬などは、有害物質とされていて、なるべく摂取しないようにします。

この有害物質となっているダイオキシンなどは、しっかりと、水洗いすることや火を通すことによって、かなりその量が減少します。

有害物質は、身体の中で、毒になります。解毒するためには、ビタミンやミネラルを積極的に摂取することが大切です。

食物繊維を積極的にとることで、身体の中にたまっている、有害物質を体外に排泄します。

上気の事を気をつけて、環境ホルモンの影響を避けるようにしてほしいです。


その上で男性ホルモンが増える方法です。

男性ホルモンのテストステロンを増やすためには
次のような食材を食べるといいそうです。

亜鉛を含ネギやニンニク
牡蠣、アサリなどの貝類、牛肉、豚レバー、うなぎ、卵黄、大豆製品、カシューナッツ、バルメザンチーズ
バランスのとれた食事を心がけることで毎日摂取することができます

テストステロンを増やすためには亜鉛とたんぱく質が必要なのですが
牛肉であれば亜鉛もたんぱく質も同時に摂取できます。(環境ホルモンには注意・・)

玉ねぎやニンニク、長ネギ、菊芋といった根っこに多く含まれているケセラチン
という物質は、
テストステロンが体の外へ流れることを、
抑制する効果が期待できます。

汗をかき、きついと思うくらいの筋トレを毎日続けるのもテストステロンの分泌を促進させるそう

アメリカの研究では、
自分好みの女性と関わることも、テストステロンの分泌を高めるという結果があります。

ストレスをためないようにし、規則的な生活を心がけ、睡眠をとって疲れを残さないようにしてください。

ストレスがかかると身体はストレスホルモンコルチゾールを出します。 
これがテストステロンを減らしてしまいます。

太陽もテストステロンに一役買ってくれています。


他にも男性ホルモンを減らしてしまう食材、
増やす食材など、色々あるので、取り入れてみるのもいいかもしれません。
   メンテ
Re: 母乳男 ( No.2 )
日時: 2016/01/08 16:27 (megaegg)
名前: 匿名

男性の乳がんもあるし、病院行った方がいいと思うけど
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

母乳男
日時: 2016/01/08 09:38 (kcn); 名前: アメリカンルーレット: 嘘みたいな本当の話なん ですが、僕の友人(男)に母乳の出る奴がいます。いえ、病院で検査していないので、 正確には母乳のような液体を出せる奴ですが。自分で一度舐めてみたことがあるそう なの?...

乳輪がおっきい(;_;)
2015年6月20日 ... 今まで男性には言われたことはありません。 ... ゴメンなさい、男なんだけど。 ... は 柔らかくて伸びやすいですから、めるさんが将来赤ちゃん産んで母乳与えるときに 赤ちゃんが飲みやすいというメリットもあります、悪いことばかりじゃ無いです。

ひどすぎる貧乳です
2015年9月30日 ... 私は胸が小さいとか言う人いますが私の場合、ちょっと太った男性が胸も肉がちょこっと ついてるくらいの大きさなんです。 行きたい大学があったので小、中、高と恋愛もせず 流行の音楽も聴かずとにかく寝るまで机に向かい勉強ばかりしてた?...


母乳男| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲