いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おかしなことが起こる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おかしなことが起こる

おかしなことが起こる

日時: 2016/01/15 15:01 (kcn)
名前: M

今週に入ってから立て続けにおかしなことが起こるんです。月曜日は何もなかったんですが。
火曜日は朝ふらつき感覚がありました。水曜日はただ鉛筆で書いてただけなのに指1本だけに激しい痛みが襲いました。(2〜3分)木曜日は足の首が痛くなりました。(持久走のときの終わりぐらいに全力で走ると痛かった)金曜日事業中に手がしびれる(すぐ治まる)こんな感じで大丈夫でしょうか私は中2です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: おかしなことが起こる ( No.1 )
日時: 2016/01/15 16:30 (kcn)
名前: M

誰か来て。
   メンテ
Re: おかしなことが起こる ( No.2 )
日時: 2016/01/15 17:58 (megaegg)
名前: 匿名

クソスレ乱立すんなゴミ
   メンテ
Re: おかしなことが起こる ( No.3 )
日時: 2016/01/16 20:24 (ap)
名前: ミサ

 糖尿病です 目がぴくびくすることや めまいや 立ち眩みは 炭水化物中毒症状です 
   メンテ
Re: おかしなことが起こる ( No.4 )
日時: 2016/01/17 15:51 (kcn)
名前: M

ミサさんありがとうございます。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/17 18:30 (au-net)
名前: 丙午

> 火曜日は朝ふらつき感覚がありました。

どういうふらつきなの?ふらつくじゃわかりません。

水曜日はただ鉛筆で書いてただけなのに指1本だけに激しい痛みが襲いました。(2〜3分)

持ち方、おかしいんじゃない?バカにしてるのではなく、それも理由の一つだからです。

木曜日は足の首が痛くなりました。(持久走のときの終わりぐらいに全力で走ると痛かった)

部活は何やってるの?運動不足じゃない?若くても疲労骨折はあるからね。

金曜日事業中に手がしびれる(すぐ治まる)こんな感じで大丈夫でしょうか私は中2です。

中2で「事業中」ってのは酷い誤字だね。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

おかしなことが起こる
日時: 2016/01/15 15:01 (kcn); 名前: M: 今週に入ってから立て続けにおかしなことが 起こるんです。月曜日は何もなかったんですが。 火曜日は朝ふらつき感覚がありました 。水曜日はただ鉛筆で書いてただけなのに指1本だけに激しい痛みが襲いました。(2?3 ?...


おかしなことが起こる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲