いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 小学生の息子のアソコの大きさについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 小学生の息子のアソコの大きさについて

小学生の息子のアソコの大きさについて

日時: 2016/01/24 02:21 (dion)
名前: 森山

少々卑猥な話で申し訳ないのですが、息子がアソコが小さいです。
私としてはとても心配ですがそんなことを息子には聞けないのでここで質問させて頂きます。
小学六年生のアソコの大きさはどのくらいのものなのでしょう?
ばらつきがあるとインターネットで見ましたが、平均の大きさを知りたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 小学生の息子のアソコの大きさについて ( No.1 )
日時: 2016/01/24 04:45 (ezweb)
名前: ホホホホホホ

ペニス増強剤が凄くいいと思いますよ。ホ
   メンテ
Re: 小学生の息子のアソコの大きさについて ( No.2 )
日時: 2016/01/24 14:07 (dion)
名前: 森山

ありがとうございます。
しかし、小学生に飲ませても大丈夫なのでしょうか?
   メンテ
Re: 小学生の息子のアソコの大きさについて ( No.3 )
日時: 2016/01/24 14:38 (au-net)
名前: 侑次朗

ペニスは18歳までが成長期です。

小学6年生なら、思春期に入った頃なので、ペニスが小さいことを親に言われると、「小さいことが恥ずかしい」と言う思いが強くなります。相談したくても相談しなくなります。
ペニスは次第に大きくなりますから、温かく見守ってあげてください。

小学6年生のペニスの大きさは、人それぞれです。他人と比べてはなりませんよ。
   メンテ
Re: 小学生の息子のアソコの大きさについて ( No.4 )
日時: 2016/01/25 19:30 (dion)
名前: 森山

ありがとうございます。
見守ることにします。
   メンテ
Re: 小学生の息子のアソコの大きさについて ( No.5 )
日時: 2016/01/28 12:44 (ocn)
名前: 葵くん

スレ主さんが疑問に感じる位のサイズみたいなので、ちょっと気になったので、調べたのですけど…。

仮性半陰陽

という、ホルモンの異常などが原因となる特殊なケースもあるので、本当に気になるのであれば、小児科で相談してみる必要もあるのかもしれません。

一つの情報として、書込みしておきます。
   メンテ
Re: 小学生の息子のアソコの大きさについて ( No.6 )
日時: 2016/03/07 22:33 (au-net)
名前: 肛門

ナメてやれば大きくなる。
俺に任せてくれないか。
   メンテ
Re: 小学生の息子のアソコの大きさについて ( No.7 )
日時: 2016/03/07 23:34 (ezweb)
名前: ウンチおばさん

舐めたいxホ
添付:1457361248-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

小学生の息子のアソコの大きさについて
日時: 2016/01/24 02:21 (dion); 名前: 森山: 少々卑猥な話で申し訳ないのですが、 息子がアソコが小さいです。 私としてはとても心配ですがそんなことを息子には聞けない のでここで質問させて頂きます。 小学六年生のアソコの大きさはどのくらいのもの なので?...


小学生の息子のアソコの大きさについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲