いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 便秘と痔| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 便秘と痔

便秘と痔

日時: 2016/01/24 21:18 (plala)
名前: (´;ω;`)

18歳の女です。
3年ほど便秘と下痢を繰り返していて、いきむとイボのようなものが出てきてしまいます。
はじめのころは怖くて気にしまくってましたが、指で押し戻してたら無くなりました。
が、最近また出てきてしまって、しかもおおきくなってしまっています。
出血はなく、痛みもありません。
調べてたんですが、イボ痔と脱肛って違うものなんでしょうか。
血がたまって炎症のようになってるだけだから、ケアをすれば消えるっていうのも見たのですが、イボ痔は手術しなくても治りますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 便秘と痔 ( No.1 )
日時: 2016/01/24 21:33 (au-net)
名前: 匿名

できれば肛門かへ。。

恥ずかしいとは思いますが確実によくなりますから行ってください。
手術がもし必要ならはやめに。
いつか出産なんかしたら偉い目に遭いますから。。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

便秘と痔
日時: 2016/01/24 21:18 (plala); 名前: (´;ω;`): 18歳の女です。 3年ほど便秘と下痢 を繰り返していて、いきむとイボのようなものが出てきてしまいます。 はじめのころは怖く て気にしまくってましたが、指で押し戻してたら無くなりました。 が、最近また出てきて?...

中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか??
日時: 2014/10/15 18:12 (yournet); 名前: しゅうち: 今から非常にデリケートな話をし ます。。 スレタイのようなそんな感じなので気分が悪くなるかもしれませんね…。 なので 、本当に悩んでいる女子のみ(男子でいるのか?) これより先の観覧を許可します。

汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。
2015年1月15日 ... 家族に相談しましたが、たかが便秘でと相手にされません。 腹痛で息もしづらいし どうすれば便が出るでしょうか。肛門付近に降りてきた便を軟らかくする方法はないです よね…しかもいぼ痔なので痛いです。 汚い話で申し訳ありませんが、便を?...

いぼ痔
2013年9月17日 ... いぼ痔のようになって肛門に指で押し込んでもすぐに出てきてしまうようになりました。 ここまでの状態に ... 数年前から内痔核で悩んでるとのことですが、 一度病院(肛門 ... 私はずっと痔と便秘を繰り返していて薬使えば治るとなめていました。

下半身太り
2012年11月4日 ... 失礼なことを聞いてごめんなさい。 でもその下半身太りと便秘は関係あるかもしれない。 下半身の血行が悪い人は便秘や痔になりやすいし、逆に便秘から下半身が太る人も いる。これは人によるから言い切れないけど。どちらにしても悪循環。

切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください
日時: 2015/12/04 21:45 (ucatv); 名前: 血: 年齢と性別は恥ずかしいので言いません …。 ここ一ヶ月くらいから大の方をするとトイレの水が血で真っ赤になってしまうように なりました。 もともと便秘や下痢をながーく繰り返してきていてちょっと前から硬い便を した?...

便秘
日時: 2012/05/10 07:33 (docomo); 名前: 納豆巻き: 突然ですが、質問させて下さい。 便秘の話なので、苦手な方はごめんなさい。 私は今中学生なんですが、かなりの便秘 です。5日間は出ないです。それでも出た時は大量ではありません。腸に溜まってる?...

大便について
2013年7月27日 ... 今のゆうさんのお腹は、便秘気味な事で腸の動きが不安定になってる。 だから、 マッサージを教えるから、それを試してみて。 マッサージ1、大腸がどこにあるか確認し ます大腸は、おおよそおへその右下、腰骨の上あたりから始まります。


便秘と痔| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲