いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 消せませんか……?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 消せませんか……?

消せませんか……?

日時: 2016/01/27 08:20 (panda-world)
名前: 匿名

身体 の方に書き込むのははじめてです。

私は12月頃に13回、左腕を切ってしまいました。デザインナイフで皮膚を傷付けて、カリカリと爪で傷を広げました。
1ヶ月経ったのですが、アムカの痕が白く残ってしまいましたを今は自傷行為はしていませんが、夏になると制服の関係で腕を露出しなければならず、傷を見られるのが怖いです。
ネットで調べてみたところ、赤い痕は薬でなんとか治せるみたいですが、白い痕についてはあまり載っておらず、消し方がわかりません。
分かる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです……。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 消せませんか……? ( No.1 )
日時: 2016/01/27 13:46 (au-net)
名前: アジテイター

 傷跡の状態にもよりますから下手なことは書き込めないのですが、根本的に消したいのならばレーザー治療などをするしかないでしょうね、夏場だけ何とか誤魔化せれば良いならば、現在は良く出来たコンシーラーなどが売ってますから、試してみてはいかがでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

消せませんか……?
2016年1月27日 ... 1ヶ月経ったのですが、アムカの痕が白く残ってしまいましたを今は自傷行為はしてい ませんが、夏になると制服の関係で腕を露出しなければならず、傷を見られるのが怖い です。 ネットで調べてみたところ、赤い痕は薬でなんとか治せるみたい?...

目の下のくま、どうやったら、消せますか??
日時: 2014/12/20 21:02 (spmode); 名前: りこ。 初めまして。 高校一年生、りこ。です 。 私は、夜更かしをよくしてしまいまして、 それの積み重ねで、両目の下にくまが出来て しまっています。 なんか、最近それが気になってきちゃって。 どうやったら、くまって?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 可愛い水着などもきたいのですがアザが嫌で着れません。 修学旅行でも友達に ... きれいに消せれば一番いいし、どこかにリスカ傷跡も消せちゃうファンデもでてたし、 気 になっちゃう ..... 一緒に消える方法考えてくれませんか? お願いします。

手術した傷ってどうやったら治りますか?
2015年1月5日 ... Re: 手術した傷ってどうやったら治りますか? ( No.1 ). 日時: 2015/01/05 21:53 ( ucom); 名前: C: 消せないと思うよ。整形技術である程度は ... 私も右膝を手術しました が、傷は12年経った今でも消えていません。 治すのは難しいでしょうね(^?...

後転の方法教えて(至急たのむ)
2014年5月1日 ... ... て3人くらいみたいで…… 私も色々調べたのですがいいものが見つかりませんでした 何かありませんかコツ(´・ω・`)(´・c_・`) よろしくお願いします 「スレを消せ」とかはやめて ください ... けっこうできるようになって来てますただ回るとき左手が曲がってきれいに 回れていませんきれいに回れる方法ありませんか. メンテ. Re: 後転の方法?...

アトピーが再発?(画像あり)
2014年6月22日 ... 一応こんな感じですって画像は貼っておきます見たくない方はスルーしてください消せ といわれれば消します ... 説明が足りなかったようなので記事に付け加えておきました 病院はお金も時間もないので行けませんここが病院でないことは百も承知です医師が みているなんて期待もしてませ ... 洗濯剤はどういうもの使っていますか?

過呼吸と貧血が酷いです。5
2013年11月3日 ... それが消えていたので管理者の方の偏った判断なのではないか?と書いたものも消え ... 以前のは適当にいれれば消せるような簡単なものだったので。 ... 誰かが通報して 削除されたか、管理人さんに目をつけられているのかはわかりません。

嫌なんです
2015年1月14日 ... 贅沢な悩みなのかもしれません私はよく友達から胸が大きい、綺麗などと言われること があります。 それがすごく恥ずかしくていや ... 本当に嫌でそのグループを消せと言い ましたが、消えたかどうかは分かりません。 そのことについて触れられる?...


消せませんか……?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲