いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 倒れるのって・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 倒れるのって・・・。

倒れるのって・・・。

日時: 2016/01/27 15:32 (au-net)
名前: すず

みなさんは、激しい運動のあとに倒れちゃったりしたことありますか??
女子の生理中などの貧血以外で!!


私は、グラッと足がからまって倒れそうになることがあります(*_*;
実際にバタッと倒れたことはないのですが。

貧血ではないです!
検査すると正常でしたし、貧血のために・・・と毎日ママからプルーン食べさせられてます!

平衡感覚に、異常があるのでしょうか?
体育の授業が怖いし、私がよくしんどくなるので友達にも迷惑かけちゃってて。

なにか、原因とか分かる方、教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 倒れるのって・・・。 ( No.1 )
日時: 2016/01/27 22:42 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵


私は、体育の後に倒れるとかはないけど、
肩を触られるとガクッと膝に
力が入らなくなって
2回ほど崩れ落ちました。


友達に冗談で触られたんですけどね。

でも、その友達止めてくれないんですよ。

…なんか、愚痴みたいになっちゃって
すみません(^_^;)


まあ、そんな感じで、時々膝から崩れ落ちる
ことはありますけど…。

腕に力が入らなかったり。


私の場合は、それに加えて偶に極度の眠気が
あるので、自分の勝手な判断ですが、
『ナルコレプシー』かなって、思ってたり
します。

でも、医者に行ってないので
分かりません(笑)


なんか、そういう原因不明なことがあるも
めちゃくちゃ不安ですよね(笑)

私でよかったら、話聞きますので…。
   メンテ
Re: 倒れるのって・・・。 ( No.2 )
日時: 2016/01/28 02:33 (au-net)
名前: すず

愚痴でいいですよ!!ぜんぜん!笑

コメントありがとうございます(*´∀`)

崩れ落ちるって、怖いですよね。
いかにも何か病気が潜んでそうで・・・。


どうしたら防げるのでしょうか??

でも、向日葵さんはまだ病院に行ってないみたいですし、普通の貧血かもしれませんよ!(^-^)


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/28 20:27 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵

> 愚痴でいいですよ!!ぜんぜん!笑
>
> コメントありがとうございます(*´∀`)

いえいえ(*^_^*)
>
> 崩れ落ちるって、怖いですよね。
> いかにも何か病気が潜んでそうで・・・。
>
そーなの(>_<)
病気が潜んでそうで怖いのよ(笑)
>
> どうしたら防げるのでしょうか??

どーなんだろ…。
私は、何なのか分かんないし…。
貧血なら、鉄分取るとか対策出来るけど、
原因不明だならなぁ…(^_^;)
>
> でも、向日葵さんはまだ病院に行ってないみたいですし、普通の貧血かもしれませんよ!(^-^)
>
だと良いけどね(笑)
>

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

倒れるのって・・・。
日時: 2016/01/27 15:32 (au-net); 名前: すず: みなさんは、激しい運動のあとに倒れ ちゃったりしたことありますか?? 女子の生理中などの貧血以外で!! 私は、グラッと 足がからまって倒れそうになることがあります(*_*; 実際にバタッと倒れたことはないの?...

部活中に倒れたい・・・・
2010年8月3日 ... 私倒れた事あるよ。しかも2回 1回目は、卒業式の練習中にめまいがしてそのままにして おいたら練習後[バタッ]って倒れて・・・。 2回目はマーチングの練習中に暑さで倒れて・・ ・。 どっちも倒れた後はめっちゃ気持ち悪かったよ。 絶対倒れない?...

貧血になる方法
日時: 2015/10/09 18:55 (ocn); 名前: 沙良: 貧血になる方法ってありますか? 貧血 というか、脳貧血になって倒れたいです。 この間、朝礼の途中で急に目の前が真っ白に なって、で、気づいたら担任の先生が私を持ち上げて保健室に運んでくれているところで ?...

貧血を治したい
2015年11月15日 ... だけど全然よくならなくて、酷いときは倒れて立ち上がるのに一時間かかって、そこから また倒れて歩けなくなりました。 > 人に迷惑かけたくないし、どうしたらいいですか。 それ って本当に貧血ですか? 立ちくらみは一般的に脳貧血という名前で?...

助けてー
2015年6月7日 ... これって異常じゃないですか? 学校で、 ... その子は中学2年生で、3年生を抜かして しまいそうなくらい体力があり、速かったんだけど、急に倒れた。 その子は2週間に1回 ... ありがとうこれからも頑張る aさんすいませーん忍者777ってだれ?

過呼吸ってマジやだ。
2013年8月23日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 過呼吸ってマジやだ。 ... とまらんくなるもきあるー。 咳 止まらんくなる時って最初に喉らへんがチクッて感じになる。 ... 私は、幼稚園の頃、誰も 見ていない所で過呼吸になり倒れて、救急車で運ばれました. メンテ.

頭痛と立ちくらみ
2015年9月17日 ... ひどい時にはしゃがみこんだり、倒れたり…私はバイトをしてるんですがなんだかんだ 立ったり座ったりが多くて…立ちくらみってよくなる方法ありますか? 長々とすみません !どちらかだけでも良いので答えていただけると助かります!

貧血で練習が
2013年8月21日 ... 中2の女子ですつい1ヶ月前から貧血が多くおきますわたしはチア部の上にのるほうです 今日部活のときに上でふらふらってなって倒れそうになりましたもう少しでコンクール なのに貧血で練習に集中できませんなんでもいいので貧血がおきにくく?...


倒れるのって・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲