いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 耳鳴り| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 耳鳴り

耳鳴り

日時: 2016/01/28 18:46 (kcn)
名前: M

私は14歳です。最近ピーという音の耳鳴りがします。生理でも貧血でもありません。一週間ぐらい前に学校でストレスの検査をしたんですが適度なストレス状態でした。この頃腕がすぐに疲れたり頭痛もしたり体も痛い時あります。これって何が原因ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 耳鳴り ( No.1 )
日時: 2016/01/28 19:24 (spmode)
名前: kaz

中学生ですね?
まず親に言って、耳鼻科で診察を受けさせてもらいましょう。

   メンテ
Re: 耳鳴り ( No.2 )
日時: 2016/01/28 20:31 (au-net)
名前: アジテイター

 短期間ですぐに治ってしまった耳鳴りならばいざ知らず、長期間にわたり度々症状が出るようならば、 kazさんの書き込みどおり病院で診察を受けて下さい。
   メンテ
Re: 耳鳴り ( No.3 )
日時: 2016/01/29 22:03 (kcn)
名前: M

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 耳鳴り ( No.4 )
日時: 2016/01/30 11:44 (au-net)
名前: ゆいな

私も耳鳴りめっちゃします!
中3です!

最近、辛いことが多くてそれが原因だと思ってました(>_<)
精神的なものじゃないかなー?


   メンテ
Re: 耳鳴り ( No.5 )
日時: 2016/01/30 19:29 (kcn)
名前: M

はい。そうだと思いました。いろいろネットでできるやつを調べてやってみましたがストレスもほとんどありませんでした。たいにん関係もうまくいっています。しかも耳鳴りがして集中できないこともあります。病院でもらっためまいを止める薬を飲んだ日にふらつきが起こりました。1日に何回も起こるから大変。どうでもいいこと書きました。
   メンテ
Re: 耳鳴り ( No.6 )
日時: 2016/01/31 00:06 (au-net)
名前: ゆいな

私は自律神経失調症だよー
だからめまいもするし頭痛が多いかな〜

辛いよね

対人関係なんて私も全然無理で、
コミュ障です

学校でも嫌われるしもう嫌です(T-T)


   メンテ
Re: 耳鳴り ( No.7 )
日時: 2016/02/01 11:10 (ap)
名前: 匿名

 興奮すると 耳鳴りが起こります       ストレスをためないことがいいです
 だから遊んだり 生活をきちんと健やかにすごせるといいですよ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

耳鳴り
2016年1月28日 ... 最近ピーという音の耳鳴りがします。生理でも貧血でもありません。一週間ぐらい前に 学校でストレスの検査をしたんですが適度なストレス状態でした。この頃腕がすぐに疲れ たり頭痛もしたり体も痛い時あります。これって何が原因ですか?

耳鳴りで集中できない
2016年2月2日 ... 最近耳鳴りがします。しかも授業中は静かなので余計に気になります。体にもいろいろ出 てるんです。症状としては背中が痛い、急に手がしびれる(数分で収まる)、気が遠くなっ ていくような感じがする、座っているのに体が揺れてる感じがする、?...

耳鳴り、中耳炎
2014年8月15日 ... 耳の痛みは全くないけれど、ずっと耳鳴りがしていてとても聞きづらいです。家族や友達 と会話していても耳鳴りが邪魔して聞こえない時があります。 このまま難聴になって しまうでしょうか・・・? お盆明けにもう一度耳鼻科へ行こうと思ってます。

耳鳴り
2012年3月5日 ... Re: 耳鳴り ( No.6 ). 日時: 2012/03/24 22:11 (softbank126131183032.bbtec.net); 名前: かず: すいません、放置してました。。。 ボーとしてるよりも、TV見てたり、ピアノ 弾いたり、音楽聞いたり、ゲームしてることが多いです。 私も耳鳴りの?...

背中がしびれる
12 時間前 ... 耳鳴りで集中できない. 日時: 2016/02/02 21:39 (kcn); 名前: M: 最近耳鳴りがします。 しかも授業中は静かなので余計に気になります。体にもいろいろ出てるんです。症状 としては背中が痛い、急に手がしびれる(数分で収まる)、気が遠くなっ?...

早く寝ると
2014年12月23日 ... 体が震えて怖くて仕方がありません必ずではないですがそうなってしまいます身体が 勝手に起き上がることもありますまた寝ようと目を瞑ると「ゴー」という高音の耳鳴りが 大きな音で聞こえてきたりします少しでも改善できればいいので何か早く寝?...

突発性難聴。。。
2013年2月4日 ... 最近急に耳鳴りがして音が聞こえにくくなることがあります。吹奏楽部のパーカッション パートでよくドラムを叩くのでクラッシュシンバルとか叩いたり、左側にバンドがいるので 練習後左耳が聞こえにくかったり演奏中耳鳴りがしたり……いつも左耳?...

耳に違和感
日時: 2012/04/19 23:55 (bai); 名前: 兎音: 最近、耳の奥がすごく痒いです。 花粉症 だからなんだろうと諦めていましたが、最早我慢できるものではありません。 麺棒では 届かない程奥です。 時々小さな痛みも感じます。 耳鳴りも酷いです。 耳鳴りっていうか …


耳鳴り| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲