いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理がいつもよりひどいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理がいつもよりひどいです

生理がいつもよりひどいです

日時: 2016/01/30 19:24 (ocn)
名前: ぱるる

いつもだって酷いのに、この寒さが原因でかなり生理が重くなりました。
生理痛を和らげる方法は知っていますか?
よければ教えてください。
私は過多月経なのでなおさらきついです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理がいつもよりひどいです ( No.1 )
日時: 2016/01/30 21:24 (au-net)
名前: アジテイター

 基本温めてみてください、カイロを貼るとか入浴するとか、温かい食べ物を摂るとか軽い運動をするとかです。

 逆に身体を冷やしそうな食べ物とか飲み物、縮こまった姿勢とか身体を締め付ける服装はやめた方が良いですよ。
   メンテ
Re: 生理がいつもよりひどいです ( No.2 )
日時: 2016/01/31 22:01 (spmode)
名前: アシスタント

こんにちは。

私も生理痛がひどいです。
えびぞりの姿勢でよこになると楽になるよと言われ、やってみたら本当に楽になりましたよ。
一度やってみたらどうですか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理がいつもよりひどいです
日時: 2016/01/30 19:24 (ocn); 名前: ぱるる: いつもだって酷いのに、この寒さが原因 でかなり生理が重くなりました。 生理痛を和らげる方法は知っていますか? よければ 教えてください。 私は過多月経なのでなおさらきついです… Tweet ? RSS2.0 ▽?...

生理痛。
2016年2月24日 ... 生理痛やばいです。いつもより酷いです。 けれど二日目なのに全然出血してないんです 。 ... Re: 生理痛。 ( No.1 ). 日時: 2016/02/24 10:28 (openmobile); 名前: だんぼー: 「 気が引けるくらい出血」というのは日本語がおかしいですよ。 メンテ.

生理痛が酷いのにお出掛け
日時: 2015/08/08 14:25 (enabler); 名前: まる: 今日は生理2日目でいつもより生理痛 が酷いし、いつもより量が多いんです… でも今日久しぶりに会う友達と出掛けなくては いけないし、 しかも母がこの日のために白い服を買ってきて、どうしようかと悩んでい ます?...

生理痛がひどすぎて
日時: 2013/06/14 22:48 (mesh); 名前: かなえ: たすけてください、生理痛がひどいん です。 生理は二週間前に終わったのにまた来てしまいました。 しかも、血の量がすごく 多いんです。 おなかも痛くて、いつもより何倍も痛いです。汗まで出てきます。 吐き気も?...

貧血……。辛い
2013年10月15日 ... 私は女子なんですが、生理がくるたびに酷い貧血が起きます。 そのせいで通学途中の 電車でも何度か倒れた ... 私はもともと貧血気味なのですが、生理中はいつもよりとても 酷くなります…。 鉄分たくさんとってみます! レバーにひじきっと(._.)φ.

生理後10日で出血
2016年1月19日 ... 酷い生理痛はないのですが、9日からの生理後に頭痛があり薬を飲みました。 いつもと 違う薬を飲んだからか?副作用かわかり ... 今の出血が終わったら婦人科に行こうと 思っていますが、不安です。 ... 体・健康のお悩み関連スレはこちらより?...

生理痛 女子のみ
2014年5月12日 ... 今日生理来て、体育祭の予行の為、ずっと外にいたので、寒過ぎ生理痛が重すぎました 。 ... 私も生理痛ひどいですorz ... 普段の生理より遥かに痛い、月ごとに段々痛くなる、 出血量が多過ぎる、骨盤が痛い→卵巣嚢腫やチョコレート嚢腫、子宮筋腫、子宮内膜症 ... 一通り書きましたが、上記の様に中には重い病気も隠れていることがあるのでいつも の生理に比べ"おかしい"と思ったら一度産婦人科を受診されて下さい。

生理痛がひどすぎる
2013年5月19日 ... 生理痛がひどいです子宮がひねり潰される感じで、 ... 痛みより現実の方が辛いですし。 ... やはり一番は温めることです生理前の対策としては痛み止めの薬を予定日の数日前 から飲むことですが… ... いつもリストカットの代わりを探してる。


生理がいつもよりひどいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲