いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 目| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 目

日時: 2016/02/01 21:55 (ztv)
名前: りん

高校1年の女子です。
私は今アイプチをし続けて昔の元の目
と変わり果ててしまった目で悩んでいます。

アイプチを使用し始めたのは、中学1年の
頃です。先を見ずに使用し続け奥二重だった
目は不自然な目になりました。

今現在もその目を隠すため使用し続けています。
そこで私の通っている高校では勿論
化粧は禁止されていてアイプチも化粧に
含まれ禁止されています。

私は今教育指導の先生にアイプチを
取ってくるようになんども厳しく指導を
受けているのですが、
アイプチを取ってしまうと目を見られるのが嫌で人の顔もろくに見られないんです。
まだ長い人生こんな事じゃ駄目だと思うのですが、どうしても辛いです。

自分ではどうすればいいのかも分からず書き込ませてもらいました。
長文申し訳ないです…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 目 ( No.1 )
日時: 2016/02/01 22:52 (plala)
名前: ark

自業自得…と言いたいところだけど、外して様子を見れば治るかもしれないわよ。
どうしても治らないようなら、お医者さんに相談してみるとか…。
色んな手立てはあるわよ。
   メンテ
Re: 目 ( No.2 )
日時: 2016/02/02 18:57 (ztv)
名前: りん

>>arkさん
コメントありがとうございます
本当に自業自得です…。
アイプチを止めて負担の少ない
アイテープに切り替えて家では
外すようにするようにしてみます。

学校では一度先生に話をしてみたいと思います。
堅い先生なのでどうなるかは分からないのですがこんな事で学校に行けなくなるのも
変な話ですから…。
病院にも一度受診してみます!
ありがとうございました!!
   メンテ
Re: 目 ( No.3 )
日時: 2016/02/02 20:36 (plala)
名前: ark

あんまり気を落とさないでね。
目に負担をかけないようにね。
お大事に。
   メンテ
Re: 目 ( No.4 )
日時: 2016/02/06 16:54 (dion)
名前: まみ

目、腫れますよね。私も学校がない日にしてます。
   メンテ
Re: 目 ( No.5 )
日時: 2016/02/06 17:04 (au-net)
名前:

めっちゃ分かります。
アイプチって何回もやってると段々まぶたが伸びて、元々二重であってもアイプチによって重そうな目に見えちゃいますよね。
私が提案する方法は少しお金がかかってしまうので親御さんと要相談ですが、プチ整形の「埋没」というものです。
二重整形には二種類あって、切開法と今言った埋没です。
埋没なら切開より全然痛くないですし、お金もかかりません。
どうしてもアイプチを取らなきゃいけない状況で、自分の本当の目を見せたくないなら、思い切ってプチ整形しちゃいましょう!
そして整形後は、これが自分の目だと言い張るのです。

ちなみに私は15歳のとき顎と鼻にヒアルロン酸を、16歳の時に鼻にプロテーゼを入れました。
親を説得するのは大変でしたけど笑
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

目と目が離れている
日時: 2015/09/14 18:48 (home); 名前: コンプレックス: 目と目が離れているような気 がします。 普段はめがねをかけているのでそんなわからなかったんですが、中1になると 、悩みはじめて…。 鼻も低いです。目はいつもは一重です。 唯一自慢できるのは睫毛?...

日時: 2016/02/01 21:55 (ztv); 名前: りん: 高校1年の女子です。 私は今アイプチをし 続けて昔の元の目と変わり果ててしまった目で悩んでいます。 アイプチを使用し始めた のは、中学1年の頃です。先を見ずに使用し続け奥二重だった目は不自然な目になり まし?...

目が小さくて困っています。
日時: 2015/08/05 20:14 (home); 名前: 中学一年生: 目が小さいのがコンプレックス です。 二重ではあるのですが、なぜか、小さい気がしてならないんです。 顔が大きいの でしょうか? 涙袋があまりないからでしょうか? 添付:1438773265-1.jpg.

目の疲れ><
日時: 2014/09/02 20:29 (dion); 名前: mikan: 視力がかなり悪いせいか、目がすぐに 疲れます。(現在コンタクト使用中) 車の免許取りたいなと思っているのですが、 目が 疲れやすい人は車運転しない方がいいのでしょうか?? 目の疲れが取れる方法って あります?...

目の充血。
2016年1月6日 ... Re: 目の充血。 ( No.1 ). 日時: 2016/01/06 18:25 (eonet); 名前: ゆな: 調べてみた ところ、寒暖差アレルギーというキーワードが多数出てきました。 もし、寒暖差 アレルギーなら、鼻水は出ますか?(透明の)出ているとしたら寒暖差アレルギー?...

[急募] 目の異変
日時: 2015/10/01 22:23 (ocn); 名前: Hello: 左目が一昨日から充血してます。 左目 の左側がひどいです。 今日、かゆくなり、少し痛みを感じました。 右目は元から アレルギー性結膜炎で、 視力もDです。 左目は特に何もなく視力はAです。 右目は近視 性乱視?...

電灯で目が眩む
日時: 2015/03/25 14:58 (spmode); 名前: 狐: 私は現在高校生で、バレー部に所属し ています。 部活中、ボールを見るために上を見ていることが多いのですが、天井の電灯 を妙にまぶしく感じてボールを確認することができません。 上を見ると電灯の周りが?...

目がよくなる方法
2015年5月9日 ... Re: 目がよくなる方法 ( No.1 ). 日時: 2015/05/09 21:56 (ocn); 名前: Y: ブルーベリー をひたすらたべる。 目をつむって、白目をする(ものすんごい↑をむく) ニコニコ動画に いいやつありますよ! ○ふたつを寄り目で4つにしたり3つにしたりする?...


目| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲