いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 乳首の大きさ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 乳首の大きさ

乳首の大きさ

日時: 2016/02/03 14:00 (dion)
名前: スレ主

初めてスレッドを建てさせて頂きます。

お恥ずかしい話ですが、私は小さい頃、右の乳首をいじる癖があり、今では右の乳首だけ大きいです。
擦れて感じる事はないですが、薄着を着ていると目立つし、銭湯などにも行きにくいです。

手術等は無理なのですが、少しでも小さくする、目立たなくする方法はないでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 乳首の大きさ ( No.1 )
日時: 2016/02/03 14:07 (spmode)
名前: ボルベール

手術がダメとは、理由はありますか?
   メンテ
Re: 乳首の大きさ ( No.2 )
日時: 2016/02/03 14:27 (dion)
名前: スレ主

まだ私は子供なので、手術は避けたいのですが…
   メンテ
Re: 乳首の大きさ ( No.3 )
日時: 2016/02/03 15:22 (home)
名前: aeg

じゃあ左の乳首もおっきくしちゃいましょう。
   メンテ
Re: 乳首の大きさ ( No.4 )
日時: 2016/02/03 15:28 (spmode)
名前: ボルベール

子供?子供といっても幅がありますからね。可能なことと、そうではないことがあります。
年齢に沿った回答をしようと質問しているのです。
   メンテ
Re: 乳首の大きさ ( No.5 )
日時: 2016/02/03 16:47 (dion)
名前: スレ主

ボルベールさん
ありがとうございます。
私は12才なので手術の費用も親に出してもらわなければいけない年齢で、手術も怖いので手術は無しがいいです。
   メンテ
Re: 乳首の大きさ ( No.6 )
日時: 2016/02/03 17:24 (spmode)
名前: ボルベール

もし手術を受けるのでも、は大人になってからがいいですよ。子供のうちは成長しますから、手術したとしてもまた大きさが変わってしまいます。
病院側も子供に安易に美容目的の手術は勧めませんし、上のようなことがあるので、経過観察(定期的に診察)していくだけです。
病気があれば別ですが。

では、隠すというより、目立たなくする方法ですが、コンシーラーとファンデーションで目立たなくしましょうか。勿論化粧落としも必要です。
濃いアザがあるので隠したいと化粧品屋さんで訊いてみましょう。
ファンデーションだけでは透けるだけです。
舞台用のメイクもありますが、お値段が高くなるのと、いざ服を脱ぐと目立ちます。
服の上から見て目立たなくなればいいんですよね?

あ!銭湯って書いてある!
うーん、銭湯…まあ、銭湯に同年代の子はあまり来ないんじゃないですか?
   メンテ
Re: 乳首の大きさ ( No.7 )
日時: 2016/02/03 17:36 (dion)
名前: でつ

心臓は胸の左にあるから左が大きい人は多いのですが。
成長とともに程好くなるかもしれません。
あと、胸は普通左右対称じゃない人も多いです。
   メンテ
Re: 乳首の大きさ ( No.8 )
日時: 2016/02/04 16:38 (dion)
名前: スレ主

皆さんありがとうございます。

コンシーラーですか!今度試してみます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

乳首の大きさ
日時: 2016/02/03 14:00 (dion); 名前: スレ主: 初めてスレッドを建てさせて頂きます。 お恥ずかしい話ですが、私は小さい頃、右の乳首をいじる癖があり、今では右の乳首 だけ大きいです。 擦れて感じる事はないですが、薄着を着ていると目立つし、銭湯などに も?...

左右の胸の大きさ
日時: 2014/12/19 23:36 (catv02); 名前: 豆腐: 中学2年生です。 私は、左右で胸の 大きさが2カップくらい違うんです。 だからブラに困ってて・・・ 大きいほうに合わせると、 小さいほうの乳首がブラと擦れて痛いというよりも感じてしまい・・・ 逆に小さいほうに?...

乳輪がおっきい(;_;)
2015年6月20日 ... 乳首に対して乳輪がとてもおっきいです(;_;) しかも左右非対称です、、 Eカップなの ですが乳首がたっていないときは正面からみるとほぼ乳輪です。 ... 大きさ、左右非対称 の両方とも、そういう女の子は結構多いですよ(^-^) 僕も100人とかを?...

悩んでます...
2014年7月14日 ... 胸の中心、乳首がブロッコリーの根元だと思いましょう。 根元から茎が伸びて、乳房の奥 でブロッコリーの枝葉がばっと広がっている感じを想像してください。 胸の大きさ ボリュームは、このブロッコリーの葉っぱの部分がささえているそうです

胸が大きい…。
2014年1月6日 ... Dが理想的な大きさらしいです 私はDじゃないので不理想ですね 大きいと肩 ... 前に男子 2人に胸のサイズ答えました。 すると「でけ??(ニヤニヤ)」と言われまし .... 胸もみたい そして乳首にしゃぶりつきたい. メンテ. Re: 胸が大きい…。 ( No.37 ).

下着
2015年8月18日 ... 大きいと邪魔だとかそういう大きさのことはいいのでどういう下着をつければいいのかを 教えてほしいです ... でも、走ったら胸が揺れるなら、スポブラはしたほうがいいかも胸の 形が崩れるし、乳首がシャツの先にあたって痛いでしょAの65か?...

貧乳…男女両方回答欲!
2013年1月16日 ... だけど胸の大きさなんか関係ないと思います! 一緒に頑張りましょう! .... 2、胸の先端 部分(乳首じゃなくて)つまむとぐりぐりする部分を刺激するとなんとかってゆう物が増え て胸が大きくなるらしいです。これを知った時は既に 1の方法で今?...


乳首の大きさ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲