いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 貧乳すぎて(;_;)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 貧乳すぎて(;_;)

貧乳すぎて(;_;)

日時: 2016/02/07 21:51 (softbank126061125130.bbtec.net)
名前: はる

自分は貧乳すぎてホントに恥ずかしいです。ちょっと温泉に行ったのですが男子と間違えられないか心配で髪は長いのでなんとか大丈夫ですけど現在高2で153cm44.6キロですがブラもつけてなくてスポブラすらもです。サイズは正直AAAもないです。この前測ったらなかった… このままだとホントに恥ずかしいです。どうしたらいいんですかね?親は結構あります。遺伝っても聞きますがどうなんですかね?将来整形も考えてますが足の脂肪とかをとって胸につけたりすると足とか支障が出るから辞めなさいと言われてます。もし彼氏が出来た時このままだと多分別れられそうで心配です。どうしたらいいんですかね?食べ物も色々やってみましたが意味なかったです、

イエローページ

Page: 1 |

Re: 貧乳すぎて(;_;) ( No.1 )
日時: 2016/02/08 16:55 (spmode)
名前: 友里亜

ここで聞いてどうするつもり。
胸のことは正直にいってざまぁとしか言いようがないね

あと、胸の大きさって大体は中3で決まるから諦めた方がいいよ
   メンテ
Re: 貧乳すぎて(;_;) ( No.2 )
日時: 2016/02/08 18:04 (enabler)
名前: 匿名希望

はるさん気にしないでください。男胸で女の子決めないですよ。性格よければOKです。はるさんなら彼氏できます。
   メンテ
Re: 貧乳すぎて(;_;) ( No.3 )
日時: 2016/02/09 08:39 (panda-world)
名前: aya

私もめちゃくちゃ悩んでた。(笑)
でも今は全然悩んでないよ(^_^)
男の子って胸が大きいのがタイプがいるように
大きいの嫌いって言う人もいることを知ったし
足フェチおしりフェチもいるよ(笑)

足を綺麗にしたりお尻のヒップアップしたり、胸以外を綺麗にしてみては?
胸なんていくらでも誤魔化せる!

でも試しにやってみて^ ^
キャベツと鶏肉食べると本当に大きくなるんやって!
キャベツにはすごい水分が入ってるから。
2年続けた友達がいてA→Cになったって言ってた
その時18だったけどハルちゃん全然遅くないよね★
あと胸大きい子は絶対水を飲んでたな〜。
あとね、姿勢が良い!

整形まで考えてるぐらいなら
とりあえず努力してみて!
そんな豊胸のお金もったいない!
努力したほうが自然の胸だし
整形は一生お金がかかるよ。

一回整形して、次また新しく治す整形
の、エンドレスだから。





   メンテ
Re: 貧乳すぎて(;_;) ( No.4 )
日時: 2016/02/09 11:15 (spmode)
名前: 匿名

俺の過去カノ二人が貧乳でしたよ、二人ともまな板に干ブドウでした。
でも、そんなもんは関係なかったですね。
だいたい胸から惚れる男はごく少数ですよ、それよりも、女性の持つ艶とか、全体の色気とか
性格や物腰、控えめなとこに魅力を感じますよ。
因みに、バストアップには肩甲骨ストレッチが効果的みたいです。
筋トレのフライもググってみてください、大胸筋と小胸筋を鍛えるとバストアップに繋がるそうです。

頑張ってね。
   メンテ
Re: 貧乳すぎて(;_;) ( No.5 )
日時: 2016/02/10 22:06 (ocn)
名前: 高野貴美子

自慰行為をたくさんすると女性ホルモンが増えて胸を大きくできますよ!私は胸すっごく大きいです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

貧乳すぎて(;_;)
日時: 2016/02/07 21:51 (softbank126061125130.bbtec.net); 名前: はる: 自分は貧 乳すぎてホントに恥ずかしいです。ちょっと温泉に行ったのですが男子と間違えられない か心配で髪は長いのでなんとか大丈夫ですけど現在高2で153cm44.6キロですがブラ?...

ひどすぎる貧乳です
2015年9月30日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > ひどすぎる貧乳です ... その結果、生理が三週間も 遅れ、はじめて頬に赤にきびが大量に出てしまいました。 私は胸が ... 20歳過ぎても胸 が大きくなったという話は聞いたことあるのであきらめないでください。

脚が太い…
2013年7月25日 ... 顔が小さいのに肩幅があり極度の貧乳クビレはあるのに骨盤がしっかりしすぎてお尻も 大きく太ももなんてものすごく太いですしふくらはぎはかなりの筋肉質かと思いきや足首 は 自分で言うのもなんですがかなり細いです。 中学生の頃に部活(?...

胸がちいさすぎて・・・
2012年7月22日 ... 高一なのですが胸が小さすぎて悩んでます誰かとお付き合いしたことはありません。 ... 胸だけでいっても、大きいほうが好きという人でも、大き過ぎという場合や、整形までする のは・・という人、結婚相手としては別、 .... 貧乳は同姓受けするよww

胸が大きくならない…
2013年11月11日 ... ... 有りますからねぇ 2、3年後は大きすぎて困ってるかもね ... だから将来は貧乳美脚 フェチと結婚できたらなってヾ(。゜▽゜)ノ ... 私その時期は昼夜逆転が中心だったから だめだったんだな?ちゃんと寝ればAくらいになってたかも(; - ;) 私みたいに?...

女らしい体
2011年1月3日 ... 私は貧乳でおしりもなくて身長158で体重が43なんです。女らしい体になりたいんです けどこんな私って男性からみて魅力ないですか?顔ははっきりし ... 1番重要なのは、 それに固執しすぎて 心が病んでしまわない様にする事。 無理に食事量?...

無理。生きていたくない。
2014年11月27日 ... イソフラボンをとりすぎたらどうなりますか?? 人参ジュースはバストアップになりますか ? この胸のせいで外にでたくないです。 形もわるいしはりもないし。 学校では友達に貧 乳てからかわれるし親にもパッドを渡されたことあります。


貧乳すぎて(;_;)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲