いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ チェーン| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > チェーン

チェーン

日時: 2016/02/09 17:38 (eonet)
名前: n.n

今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: チェーン ( No.1 )
日時: 2016/02/09 21:49 (ezweb)
名前: 淳也

意味が分からん。ここは悩みを相談する所だけど。モテない奴の妄想か?
   メンテ
この時代で… ( No.2 )
日時: 2016/02/09 23:37 (docomo)
名前: 夜烏

チェーンメールって呆れるわ、昔は不幸の手紙だったな。
下らないので、レスをしたい方は下げで!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ピアスをしている方
2015年9月2日 ... ドンキとかで扱っているスワロフスキーみたいなものじゃなくてチェーンやリング、シックな 感じから原宿系っぽい派手なチャームもたくさん選べるのであっきーさんの好みに合う ピアスにも出会えるかと思います。 通常のピアスとスペアでシール?...

女性の方に質問です(下ネタ注意)
2015年9月14日 ... ありゃ、勝手に全国チェーンだと思ってました。 母は、なんか変な事ばっかりしか言わ ないのであまり頼りたくないです。。 メンテ. Re: 女性の方に質問です(下ネタ注意) ( No. 16 ). 日時: 2015/09/22 21:00 (ap); 名前: sk: 学生さんへ 私もそう?...


チェーン| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲