いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自殺したいです。死にたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自殺したいです。死にたいです。

自殺したいです。死にたいです。

日時: 2016/02/16 21:22 (dion)
名前: 得ちゃん

私の息子が2015年3月の最初の方にこの掲示板に不謹慎な事を書いてしまいイケオジさんとゆう方と口論になってしまいました。そしてその方によるとその方の娘さんの友達が遊び感覚なのか分かりませんが息子の書いた文書を学校の先生に言いつけるとか言い出しましてその掲示板に後から入って来られた方が遊び半分でやっちゃいけないよとイケオジさんに言ってくれたのですがイケオジさんは「私自身と娘は何も言わない」と言っていたのですが友達の事を聞いても何も教えてくれませんでした。その時も死のうか悩んだのですが他の方達も脅しだから気にする事ないんじゃないと励ましの言葉をもらい自殺の考えを捨てました。ですが息子も重度の発達障害を持っており他人の気持ちが理解できなくて不謹慎な事を書いてしまったのですがイケオジさんは私の謝罪の文書に対して「どうせ同一人物なんでしょう(私の憶測ですが)」などと書き込まれました。本当は私だって反論したいんです。だって私の家では一台のPCを利用してるんだから表示される回線名だって同じなんだからと言いたいです。イケオジさんの娘さんの友達が通報したのか毎日思ってたら私、うつ病になっちゃってもうどうしたらいいんだろうって。いっその事、息子を施設に預け首吊りか焼身自殺しようか悩んでます。長文になりすみませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自殺したいです。死にたいです。 ( No.1 )
日時: 2016/02/16 21:27 (spmode)
名前: 匿名

これは、釣りですか?

それともあなた自身が何か病気ですか?
   メンテ
Re: 自殺したいです。死にたいです。 ( No.2 )
日時: 2016/02/16 21:39 (dion)
名前: 得ちゃん

匿名さんお返事ありがとうございます。上記に記載しました通り掲示板関係でもめてしまい毎日のようにイケオジさんの娘さんの友達は通報したんだろうかと考えているうちにストレスがたまり精神科に行った所うつ病と診断を受けました。釣りだと思うならこの掲示板の検索欄で精神的苦痛と検索してみてください。私の当時の痛々しい気持ちが書かれてます。
   メンテ
Re: 自殺したいです。死にたいです。 ( No.3 )
日時: 2016/02/16 22:05 (dion)
名前: 得ちゃん

我慢の限界です。自殺方法決めました。
   メンテ
Re: 自殺したいです。死にたいです。 ( No.4 )
日時: 2016/02/16 23:59 (so-net)
名前: ゆき

こんばんは!

自殺しないでください!お願いします!

今までの文章を読んで私は貴方が息子さんおもいで、通報のことが嘘か本当かわからないのに、心配になってしまうとても真面目な人だということも、、、。

息子さんをおいてあげないでください!

私にとって母の存在は大切です!
昔虐待をうけもう別居してますが。
私は暴力をうけても母は母です!大切な母です!

大切な母、息子さんもそうおもっています!

だから自殺なんて考えないでください! 

手遅れになるまえにこの言葉が届いてますように!
   メンテ
Re: 自殺したいです。死にたいです。 ( No.5 )
日時: 2016/02/17 00:13 (kakt)
名前: 忘れた

そんなんで死ぬのはバカらしいよ。通報したのなら何らかの連絡が来るし、それに同一人物だろうとなかろうと謝罪したんでしょ?だったらそこで一区切りつければいいよ。
第一、言いつけるってどうやって言いつける?身元が判明しているなら未だしも、特定もできてないなら言いつけても何の意味もないよ。気にするな。
   メンテ
Re: 自殺したいです。死にたいです。 ( No.6 )
日時: 2016/02/17 02:10 (ezweb)
名前: 隆治

本当に自殺する人はこんな投稿しないで死ぬ。かまってほしいからにきまっている。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

体臭死にたい
2015年11月20日 ... 自分も気持ちが悪いです。死にたいです。 自分の存在が他の人の迷惑になっています。 はやく自分を殺したいです。 この世に ... 体臭臭い人皆死にたいのも当たり前です。どこ へ ... こんなんじゃ体臭臭い人は皆自殺を選ぶしかないですよね。

もう死にたい
2013年5月1日 ... なおらないならないなら死にたいです。もう体に手術のあとや傷のあと ... 生きててもいい と思いますか?もう自殺したい・・・。 ... 琴音さんがいなくなって悲しむ人もいるんです私 が偉そうなこと言えないんですけどね… でも生きてていいそれだけは?...

統合失調症
2014年11月26日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 統合失調症| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... でも病気のメカニズムをきちんと学びつつ対策を考えていきたいですね。 自殺したい 気持ちが強い時はビタミンB3を多めに摂るとよいようですよ。 下の文章、?...

太ももを細く…(人 ´ω` )
2013年7月13日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 太ももを細く…(人○´ω`○)| ... ダイエットして 体重落としても、太ももは通常運行ですランニングを毎日続けてたときも、効果なしでした 一応受験生 ... 男子にデブって言われました自殺したいです…>_<…

髪を伸ばす方法を教えてください!
2015年3月31日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 髪を伸ばす方法を教えてください!| 身体の ... わかんないよ、もしかしたら髪が原因で自殺したいのかもしれないじゃん. メンテ ... それから伸ばしているからといって嫌がらず、定期的に美容室で、傷んだ髪や毛先を 切って、整えてもらうといいですよ。綺麗に ... 自殺防止に身体の悩みって…

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 脊柱側湾症の人だけきて!| 身体の ... もう いっそ自殺でもして楽になりたい。。手術の ... たいすけ さん。ありがとうございました。 手術は話を聞けば聞くほど怖くなりますよね。。。 痛いのは大嫌いですが、立ち向かう しかないですね。 ..... コルセットをされている方にお聞きしたいことがあります。


自殺したいです。死にたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲