いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ クマがヒドイ!少しでも消したい!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > クマがヒドイ!少しでも消したい!

クマがヒドイ!少しでも消したい!

日時: 2016/02/20 23:10 (au-net)
名前: 紗姫

私は、寝ても寝てもクマがひどいです

まだ高校1年なのに、クマがあると寝不足だったり暗いイメージついちゃうから、嫌です

マッサージしてますがあまり改善しません

いい食べ物とかないでしょうか?
あとはいいサプリメントとかも教えていただけるとありがたいです

クマがある人って寝ても効果はないのでしょうか?
なるべく化粧で隠す、という方法は改善にはなってないので食べ物や日頃の行動で治せていけたらなと思ってます


長くなってすみません
回答、よろしくお願いいたしますm(__)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: クマがヒドイ!少しでも消したい! ( No.1 )
日時: 2016/02/21 17:00 (ocn)
名前: kaz

クマの原因により対処方法が変わります。
原因が血行不良であればマッサージなど
栄養不良なら食生活やなどの改善
肌や色素の問題なら医療機関で相談します。
また、何らかの病気が原因で上記の血行不良や
栄養不足、色素の異常を引き起こしている事もあります。

いずれにしても、まずはその「原因」を探ることから
始めましょう。
目の下のクマ以外に体調の不良はありませんか?
ネットで「目の下のクマ 原因」で検索してみましよう。
なにかヒントが見つかるかも知れませんよ。
   メンテ
Re: クマがヒドイ!少しでも消したい! ( No.2 )
日時: 2016/02/22 03:33 (spmode)
名前: 鹿目


クマにも種類があります。
自分のクマにあった対処法を考えましょう。

まず、皮膚の下の血管が透けて見えるタイプのクマの場合。
血行不良が原因であることが多いので、ホットアイマスク等が効果的です。アイクリームなどでしっかり保湿するのも大事ですね。

次に、目のこすりすぎやメイクがきちんと落とせていないことが原因でできる、茶色のクマの場合。
美白成分がたっぷり入ったアイクリームを使用しましょう。

最後に目の下のたるみが陰となってできるクマの場合。
原因は主に加齢ですが、生まれつきたるみやすい骨格の人もいます。目が大きい人は、若くてもこういうクマができたりします。
目のまわりの筋肉を鍛えることで解消できますよ。
   メンテ
Re: クマがヒドイ!少しでも消したい! ( No.3 )
日時: 2016/02/22 15:50 (nirai)
名前: 匿名

血行が悪いんじゃない?

年齢は関係ないので目の周りに暖かいタオルを当ててみては?


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 日時: 2012/07/26 02:25 (yournet); 名前: くまっっこ: 皮膚科・形成外科 .... どうしても 消したいなら美容クリニックっていう手もあるからあんまり気にやまない方がいいです。 メンテ .... せっかく何年もの思いを打ち明けたのに1年も放置とはひどいです(笑) やっぱり、 .... 少々オカルト的な話になってしまいましたが、アザを持っている事で悩んで いる方々に少しでも幸運がありますよう、心から切に願っております。 メンテ.


クマがヒドイ!少しでも消したい!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲