いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 地黒 悩み| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 地黒 悩み

地黒 悩み

日時: 2016/02/22 20:31 (spmode)
名前: メロディー


地黒に悩んでいます。
はじめまして。高校3年のメロディーと申します。

私の肌は黒くてまた、赤くてとにかく本当に嫌なんです。
中学から6年間ずっと文化部だったので、特に日焼け、といっても学校への行き帰りと体育くらいであまり外に出ることはなかったです。

ですので、地黒なんだと思います。

こんな外見からか男子からはアンパンマンとか言われます。
正直辛いです。
言われる度に死にたくなります。整形したくなります。

プリ撮っても私だけ黒いので浮いて見えるし、クラスの男子より黒いので嫌です。

「何でメロディーはそんなに黒いの?笑」
と、男子に言われたことがあります。

もう、このまま黒いままだと将来彼氏は出来るのか、結婚は出来るのか...。

とにかく地黒は嫌です。
地黒を治す方法ありませんか?


どんな努力もします。努力は嫌いじゃないんです。
どなたか教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 地黒 悩み ( No.1 )
日時: 2016/02/22 22:44 (au-net)
名前: リンダばぁや


こんばんは!

結論から言うと、元の色より白くするというのは難しいです!
潤いを沢山与えて透明感をだしたり、くすみをなくすという方法はあります。
日焼け止めは毎日塗って、ビタミン剤を飲んで、美容液化粧水乳液つけて、乾燥には気を付けて。

黒くて赤いというのがいまいち想像できないのだけれど、これは憶測で。
私事なのだけれど、すぐ赤くなるの、顔が。
どうやら皮膚が薄くなると、ちょっとしたことで血管が透けて頬が赤らんだりして見えちゃうみたいです。
タオルでゴシゴシしない、とにかく皮膚にやさしく。
ニキビもいじめない。

でも一番は、皮膚科に行ってみることかもしれません。

こんなことしか分かりませんでした。
しつれいしました!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/23 12:04 (spmode)
名前: メロディー

>
> こんばんは!

返信ありがとうございます。>

> 結論から言うと、元の色より白くするというのは難しいです!

よく言いますよね...。でも美白とまでも言わなくてもせめて、普通の肌色になりたいです
> 潤いを沢山与えて透明感をだしたり、くすみをなくすという方法はあります。
> 日焼け止めは毎日塗って、ビタミン剤を飲んで、美容液化粧水乳液つけて、乾燥には気を付けて。

日焼け止め毎日塗ってます!でもすぐ焼けます。辛い
ビタミン剤とか、乳液オススメとかありますかね?乾燥気をつけます。
> 黒くて赤いというのがいまいち想像できないのだけれど、これは憶測で。
> 私事なのだけれど、すぐ赤くなるの、顔が。
> どうやら皮膚が薄くなると、ちょっとしたことで血管が透けて頬が赤らんだりして見えちゃうみたいです。

なるほど。本当に赤いし、黒い。アンパンマンですね。一番良い表現は。
> タオルでゴシゴシしない、とにかく皮膚にやさしく。
> ニキビもいじめない。
不思議とニキビは出来ないんです。笑>

> でも一番は、皮膚科に行ってみることかもしれません。
>
皮膚科に行ったら、地黒は治りますか?

> こんなことしか分かりませんでした。
> しつれいしました!

いえいえ。
本当にありがとうございます
   メンテ
Re: 地黒 悩み ( No.3 )
日時: 2016/02/23 12:14 (ap)
名前: そと

 超色白になる 化粧品は ある 歯が白くなる歯磨き粉みたいな  オバジとか 美白効果のある 日焼け止めとか 大丈夫です
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/02/26 00:51 (spmode)
名前: メロディー


お答え頂き本当にありがとうございます。

 超色白になる 化粧品は ある

そんなのあるんですか!?
商品名など詳しく教えて頂けますか?

 歯が白くなる歯磨き粉みたいな  オバジとか 美白効果のある 日焼け止めとか 大丈夫です

日焼け止めに関しては、美白になる、みたいなのは試してみました。でも変わりません。

黒いの本当に嫌なんです

   メンテ
Re: 地黒 悩み ( No.5 )
日時: 2016/02/28 01:32 (eaccess)
名前: ぐり子

私はま逆で悩んでます。
色が白いっていいことのように思いますが実はすぐ顔が赤くなったりニキビが目立ったり大変ですよ。

ビタミン剤や、パパイヤの石けんという石鹸やトマトなどが効果ありかもです。

肌の質とか色ってなかなか変えられませんよね〜〜;;;;;;ローラや中村アンなどは小麦色で可愛いですよね、肌の質を生かしてみてはどうですか?
地黒可愛い、地黒セクシーなどで検索をかけるとプラスな意見もたくさん出てきますよ。彼氏だって結婚だってちゃんとできます!!
メイクとかで地黒をオシャレにするのもありかなぁと。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

地黒 悩み
日時: 2016/02/22 20:31 (spmode); 名前: メロディー: 地黒に悩んでいます。 はじめまして。高校3年のメロディーと申します。 私の肌は黒くてまた、赤くてとにかく 本当に嫌なんです。 中学から6年間ずっと文化部だったので、特に日焼け、といっても 学校への?...

肌の悩み
2014年9月23日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 肌の悩み ... Re: 肌の悩み ( No.1 ) .... その中でも肌 質遺伝によって肌が敏感だったり、逆に地黒等で美白の肌より紫外線の影響を若干 受けにくい方もおり、大人になってからニキビが出るケースもあります。

女なのに毛深い
日時: 2013/02/25 00:21 (au-net); 名前: くみ: 女なのに毛深いです。 中学生だから 脱毛は絶対にダメだって親から言われてます(;o;) むかしサーフィンやってたから地黒 だし、 夏は毎日剃ってたらシミが出来るしもともと肌が汚い私にとってもう最悪です。


地黒 悩み| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲