いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理痛受験| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理痛受験

生理痛受験

日時: 2016/02/28 16:40 (ucatv)
名前: しらす

中3なのです…。

病院にも何回も行っているのですが。。。
生理痛がどうしようもないです。
ロキソニンを処方され14歳ですが飲んでいます。効いてるうちはいいのですが、どうしても子宮が生理で動いているので下痢になります。

もうどうしようもない痛みです。。正露丸も飲んでいます。でも正露丸を飲むとロキソニンが飲めないのです。一緒に飲んでもいいらしいビオへルミンも飲みましたがあまり整腸された感じがありません。
この間までは下痢と腹痛ぐらいだったのですが受験が近づいてくるにつれ熱も出てきました。
微熱で勉強のやる気も起きないです。生理中だからかネガティブになってます。。
もう今にも泣きそうです。勉強しないと…って。

耳鼻科にも行きましたが、インフルや溶連菌の疑いもありませんでした。
このまま受験は嫌です。花粉症と生理痛が重なってひどくなったのでしょうか…。

お腹と頭がとにかく正露丸飲んでも痛くて勉強が出来ません。絶望してます

このままじゃ受からないかもしれないです……。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/03 23:44 (ezweb)
名前: おばさん

> 中3なのです…。
>
> 病院にも何回も行っているのですが。。。
> 生理痛がどうしようもないです。
> ロキソニンを処方され14歳ですが飲んでいます。効いてるうちはいいのですが、どうしても子宮が生理で動いているので下痢になります。
>
> もうどうしようもない痛みです。。正露丸も飲んでいます。でも正露丸を飲むとロキソニンが飲めないのです。一緒に飲んでもいいらしいビオへルミンも飲みましたがあまり整腸された感じがありません。
> この間までは下痢と腹痛ぐらいだったのですが受験が近づいてくるにつれ熱も出てきました。
> 微熱で勉強のやる気も起きないです。生理中だからかネガティブになってます。。
> もう今にも泣きそうです。勉強しないと…って。
>
> 耳鼻科にも行きましたが、インフルや溶連菌の疑いもありませんでした。
> このまま受験は嫌です。花粉症と生理痛が重なってひどくなったのでしょうか…。
>
> お腹と頭がとにかく正露丸飲んでも痛くて勉強が出来ません。絶望してます
>
> このままじゃ受からないかもしれないです……。
>
頑張るのじゃホ
添付:1457016266-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

毎回毎回生理痛が酷いです
2015年11月26日 ... 私は小4で生理がきました。 小学校 五年生の頃から生理痛が酷くなり続けています。 ... 生理痛の和らげかたや生理痛の抑え方を教えてもらいたいです。 長々とわかりにくい 文章で ... 受験があるのなら尚更、受診を。 今以上に悪化しないうちに?...

生理との付き合い方
2013年7月18日 ... 涙いえ、受験に多少なりプレッシャーを感じているのなら、ホルモンバランスが特に 崩れる生理前に情緒不安定になるのは普通ですよ。 > ついさっき、 ... 生理痛を改善する 体操や、イライラして来た時、落ち込んできた時の対処法、 また摂った方?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 生理痛むっちゃいたいし、学校終わってからじゃないとナプキン替えられないから蒸れて 痛くなるし、ニキビ出たり ..... 中3かぁ?1番難しい時期だねぇ?思春期真っ盛りで受験の ストレスとかもあっていろんなことが心配になってくる悪夢の一年?...

にんしん
2015年12月12日 ... 下痢がひどかったのは先々週で、先週気になったのは下腹部の痛みです。 ... 生理不順 なら、受験のストレスで遅れている可能性も十分考えられます。妊娠の初期兆候 ... それに、妊娠初期の症状と生理前の症状は、非常に似ているんですよ。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 初めての生理がくるとぐんと曲がる、とも言われています。 進行具合は人 ... 寒い冬に なるとよく起こり手術したての1年生と2年生の冬ごろは、ほぼ毎日痛み学校も休みがち でした。手術して ...... 音校の受験も控えているのに、ピアノを弾き出すと

至急 血便が出ました…
2015年5月13日 ... 生理も来ていません……。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 受験勉強ややりたいスポーツも出来 なかった時なので。 私は数日薬を飲んだだけで全く ... るんちゃんさんは痛みも無いので 大腸がんはちょっと大げさだと思います。 痔なら病気よりは安心です?...


生理痛受験| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲