いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ しびれについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > しびれについて

しびれについて

日時: 2016/03/06 18:48 (vectant)
名前: さちな

こんばんは。
左手・腕・などが時々痺れます。
娘二人が居ますのでアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/03/06 22:12 (docomo)
名前:

理由は様々や、こんなとこでも四の五の云わんと病院に行けや。
素人に原因やら治療法がわかる訳無いやろっ。
   メンテ
Re: しびれについて ( No.4 )
日時: 2016/03/09 10:41 (vectant)
名前: さちな

おはようございます。
東条さん。
そうですね。
色々とアドバイスをありがとうございます。
   メンテ
Re: しびれについて ( No.5 )
日時: 2016/03/10 15:43 (nirai)
名前: 匿名

わたしも毎日のようにしびれを感じてます。

子供を抱っこすると体重の重さでよくありますよね〜

これを放置すると乳がんが発生しますので注意が必要ですね。

私は家でいつも血行を良くするための運動をしています。
かなり簡単ですので試してみてください。


まず、両手をまっすぐ頭の上にのばしてください。(万歳の形です)

そして腰を軸にして手を挙げたまま頭上に円を描くように回すだけ。

これを定期的にしてると血液がサーっと流れる感じがあります。

子育てって大変ですよね。。。
がんばってください!
   メンテ
Re: しびれについて ( No.6 )
日時: 2016/03/10 18:14 (vectant)
名前: さちな

こんばんは。
匿名さん。
アドバイスをアリガトウございます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 最近、性について悩んでいます。 初めて恋人ができ、関係をもつことができました ..... 足 のしびれがあると小学生の時から言っていたのですが、近くの整形外科では何ともない と言われていました。 とてもまれな病気だからです。気づいた時には?...

肩を一度意識すると不快感に陥る
2014年4月29日 ... たいした症状ではないのですが、酷いときは痺れて震えが起こったりするので、特に運転 中がしんどいです。 シートベルトを外したくなります ... 似たような症状のある方、 またこう いった症状について何かご存知の方、情報をお待ちしております。

喉痛い( i _ i )
2015年1月29日 ... 全身痺れてます. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... インフルエンザの予防と対策についてのめもが あったので貼っておきます、きのこやにんじんの炒めものや野菜スープや水分をとって、 たっぷり寝ると免疫が上がりやすいと思います。 お大事にされて?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... それも学校から直接病院行ったから1時ごろについて病院の中のファミマでご飯食べて 時間つぶしたりしたけど4時間20分も病院にいた。家帰ったら疲れ ...... 朝はだるいし 吐き気はするし動悸や、手足のしびれ、めまいなど。 ものすごいつらくて?...


しびれについて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲