いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最近おかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 最近おかしい

最近おかしい

日時: 2016/03/09 13:47 (au-net)
名前: リジェネ

 自分はADHD、アスペルガー、身体障害?を持っています。病院に行った訳ではないですが分かります。ネットで調べて運動苦手、顔がおかしい、空気は読めるが、人と盛り上がるのは苦手、忘れ物が多いなどです。忘れ物が多いというのは携帯を置いた場所を忘れるとか家の鍵をドアノブに差しっぱなしだったとかです。
最近は気分が落ち込み、自殺願望が高まってきています。原因は上で書いたこともそうですが、これから辛いことばかりだと考えると希望も何も見えません。例えば寂しい夜、祖父母の死とかを考えたりするとなぜこんな悲しい、辛い目にあわなければいけないんだなどと生まれたこと自体を拒絶してしまいます。学生時代も部活に入ってなかったからいじめられたりで散々な目にあいました。これからどうすればいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

ゴキブリもシンショウだぜ ( No.1 )
日時: 2016/03/09 14:00 (openmobile)
名前: よしこちゃん

しずちゃん管理人の中傷してるキチガイもシンショウだよ(⌒0⌒)/~~♪
   メンテ
Re: 最近おかしい ( No.2 )
日時: 2016/03/10 13:57 (ocn)
名前: ゲームオタク

リジェネさん頑張ってください。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/11 10:20 (au-net)
名前: 匿名

>  自分はADHD、アスペルガー、身体障害?を持っています。病院に行った訳ではないですが分かります。ネットで調べて運動苦手、顔がおかしい、空気は読めるが、人と盛り上がるのは苦手、忘れ物が多いなどです。忘れ物が多いというのは携帯を置いた場所を忘れるとか家の鍵をドアノブに差しっぱなしだったとかです。

ネット程度の知識で病気が診断できるなら医者はいらんよ。

あやふやな情報で判断するとよくない。

きちんと病院に行った方が良いよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/03/11 11:40 (ocn)
名前: 葵くん

>  自分はADHD、アスペルガー、身体障害?を持っています。病院に行った訳ではないですが分かります。

なんか…こーゆーのも中二病の一つな気がするなぁ〜

って、ちょっと思った。
ちゃんと、精神科で診断してもらおう。

本当に、症状で苦しんでる人たちもいるんだから…。

自称はダメだと思う。
   メンテ
Re: 最近おかしい ( No.5 )
日時: 2016/03/20 00:06 (katch)
名前: 珠恵たまえ

私と同じ悩みです。長所を磨くと良いと思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

最近おかしい…
日時: 2015/09/11 14:59 (softbank126064220175.bbtec.net); 名前: 愛梨: 最近体の 調子がおかしいです。 中1です。 なんか食べ物を食べた後気持ち悪くなり、吐きそうに なります。 あと、最近37.0台で微熱です。 頭痛もすごいし、 髪の毛がいっぱい抜けます 。

お母さんが最近おかしい
日時: 2013/12/21 19:20 (eonet); 名前: 実加: お母さんさんが最近おかしいのです。 急 にドラム缶の転がした音が聞こえるって言っています。 でもその音は、 お母さん以外誰 にも聞こえません。それに私たちには見えないのにお母さんが一人で誰かとしゃべっ?...

最近、左目がおかしい。
日時: 2015/12/13 09:21 (ocn); 名前: りんご: 最近、左目のまぶたが変です。 まぶた の部分がカサカサしていて、 ニキビ(?)のようなものができています。 化粧水とかを塗る とすごく染みます。 あと、前は二重だったのに、 今は、奥二重(?)みたいな感じになっ?...

体がおかしい?
2015年8月17日 ... Re: 体がおかしい? ( No.1 ). 日時: 2015/08/17 12:52 (eonet); 名前: 優奈: すみません、手がボタンにあたって途中で投稿してしまいました。 本文を書きなおします 。 私は、小学校6年生です。 最近、体が変なんです。 私は、6月頃から生理が?...

体が不調
日時: 2015/11/18 20:29 (ocn); 名前: Hello: 最近、おかしいです。 目がかゆい、鼻水 がよくでるは、 アレルギー性の結膜炎と鼻炎でした。 最近、よくめまい、たちくらみ、が あります。 たまに、頭がツーンやキーンなどそんな痛みを感じます。 肋骨?あばら骨?

生理周期がおかしい。
日時: 2014/03/26 12:44 (mesh); 名前: るちあ: こんにちわ。 私は14歳の女子です。 最近というか、ここ4ヶ月ほどですかね。 生理周期がおかしいです。 月に2回も生理がき てしまいます。 今月も上旬に生理になったばかりなのに、今日生理がきてしまいました。

お腹がおかしい
2016年2月12日 ... 今お腹がおかしいんです。 お腹が減ってご飯 ... 説明おかしくてごめんなさい. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... おかしいかな? みんなって 座ったり、しゃがんだりすると鏡餅みたいに二 段腹なる? 私 最近は良くなってるけど 猫背です。 .... Re: おかしい?

おかしい?
日時: 2012/08/10 19:49 (spmode); 名前: (`・ω・´): 私は、158?で、58? 胸はD70 なんだけど、 おかしいかな? みんなって 座ったり、しゃがんだりすると鏡餅みたいに二段 腹なる? 私 最近は良くなってるけど 猫背です。 よく男子が、45?くらいがちょうど良いと ?...


最近おかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲