いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 被害妄想が強いだけですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 被害妄想が強いだけですか?

被害妄想が強いだけですか?

日時: 2016/03/12 01:53 (kamakuranet)
名前:

長文すみません
今はそこまででもないんですけど、今思い返すと自分が変わってるなぁと思ったことがありました高校の頃少し変わってて、学校でご飯食べる友達もいるし、休み時間も帰り道帰る友達もいたのに毎日友達がいないとないてなんか自傷行為をしてた日々がありました。その時は本当に友達がいないと思ってました。
今は外に出るとあぁこのひとは
今わたしを見て気持ち悪いとか鼻で笑ってたりするんだろうなと思ったりか他人の慰めてる言葉や、褒め言葉が何故かわたしを遠回しに揶揄してるように思えたりして最近では喧嘩になったりします。喧嘩にならなくても本人の前では泣きませんが後で、あいつはわたしを馬鹿にしたんだと思ってなんか泣いてます。
相手と話してる時こいつは後でわたしの秘密話も全部バラして笑い話にするんだろうなと親しい友人にも思います。
日によって考え方が変わるんで今思うと馬鹿だなぁとか被害妄想だなって思ったり、友人を信じられない自分に自己嫌悪します。あとめんどくさい人間だなって思います。
けど何故か数日たつとその考え方が理解できなくなります。エンドレスです。結構自分の考えがころころ変わりついていけないし理解できないです
後、最近セロハンテープを欲しいって言おうとして
椅子…いや!机間違えたセロハンテープ…
みたいな感じで間違えること増えたんですけどなんかの病気ですかね。友達の名前たまに忘れます。
なんか、長文すみません。
これらの行動って別に普通にあることですかね。それともなんか病気ですか。
病気じゃなかったら似たような症状を持ってた方で治し方教えて欲しいです。
年齢は20代です。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 被害妄想が強いだけですか? ( No.1 )
日時: 2016/03/12 23:14 (ezweb)
名前: 体毛ちゃん

うーんホ
添付:1457792082-1.jpg
   メンテ
Re: 被害妄想が強いだけですか? ( No.2 )
日時: 2016/03/23 16:44 (katch)
名前: 珠恵たまえ

目でっかい!!!羨ましい!!!!
   メンテ
Re: 被害妄想が強いだけですか? ( No.3 )
日時: 2016/03/23 17:23 (spmode)
名前: 匿名希望

被害妄想と言うか考えすぎな
性格なんだと思います…
元から人からどう思われるてるか
不安になる性格なんじゃないでしょうか?
リラックスしてあまりどうのこうの
考えなければいいと思いますよ…
後、忘れっぽいのはただの性格の他に
脳の病気って可能性もありますから
他の症状(どこか痛くないか)など
注意してみて下さい。
他の症状がなければ普通に性格だと
思います。
いい間違えや忘れることくらい
ありますから大丈夫ですよ。



   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

周りを気にし過ぎる..,
2014年11月24日 ... 考えすぎで、被害妄想だというのはわかってるつもりです。 でも悪いように ... 少しだけ 自我(エゴ)が強いのかも知れませんね。 人は自分が ... いいじゃないですか、あなたは タダの人なんだし、あなたの周りもやっぱりタダの人です。 良く見られる?...

禿げは終わってますよね?
2014年5月29日 ... ハゲ(薄毛)ですか、皮膚科受診はされましたか? こちらの皮膚 ... その結果、飲み薬( 成分名フィナステリド)と塗り薬(成分名ミノキシジル)を「行うよう強く勧められる」(A ランク)と判定しているようです。 薄毛を最初 ... フィナステリドとは、それに近い効果を 生むだけです。 ... 被害妄想だね。 でも、もし変なハゲ方してるのなら、 いっそのこと スキンヘッドにしたら? 隠そうとか恥ずかしいとか思うからいけないのよ。 それか?...


被害妄想が強いだけですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲