いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 怖いです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 怖いです。

怖いです。

日時: 2016/03/27 20:18 (home)
名前:

1月の終わりに胃腸炎になり、
嘔吐しました。
電車に乗ってたらやばいなと感じて降り、
トイレですぐに嘔吐しました。
もともと、少し嘔吐恐怖があったのでそのときは本当に怖くて、しかもあの時電車を降りていなければどうなっていたんだろうと考えてしまいその考えすぎのせいで、胃腸炎は治っているはずなのに友達と遊びに行くと気持ち悪くなることが一ヶ月ほど続いていました。最近は、外食もできるようになってきましたが、今日友達と遊んで帰ろうと思ったら急に吐き気を感じ、何度もトイレに向かいました。寝不足や生理前ということもあり引き起こしたのかも知れませんが、まだ嘔吐への恐怖心が消えません、、、。

自分の身体がおかしいのかとか、余計なことばかり考えてしまいます。この不安を解消させるいい方法はありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 怖いです。 ( No.1 )
日時: 2016/03/27 21:56 (au-net)
名前:

神様は、乗り越えられない事件は起こさないんだって!
   メンテ
Re: 怖いです。 ( No.2 )
日時: 2016/03/28 05:11 (mesh)
名前: まるんまるん

私も嘔吐に対してとても恐怖心を
持っています。
嘔吐恐怖症と呼ばれる場合も
あるみたいです。
色々な不安なことを考えてしまい
具合悪くないのに不安のせいで
具合悪くなったりしてしまいます。

私は色々と精神面が元から弱かったので
いまはカウンセリングに通っていて
先生から安定剤と吐き気止めをもらって飲んでいます。

1度、精神科など受診してみてはどうでしょうか?
お薬もらうだけでも結構
楽になりますよ。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

すごく怖いです
日時: 2015/09/17 10:19 (au-net); 名前: なおこ: ネットで調べてもよくわからなく、 不安 になったので是非質問させてください。 昨日彼氏とエッ○をしました。 ゴムはつけました 。 今日さっきらトイレに行ったらパンツに血が付いていました。 あざやかな、赤色で、?...

自分が怖いです。
日時: 2015/08/05 09:14 (au-net); 名前: ゆに: 初めまして、ゆにといいます。 私は中3 の時に受験勉強などによるストレスが原因で軽い拒食症になりました。 親や先生に支え られ、高校生になった今はほとんど拒食は治りました。 しかし、今度はたまにくる過食欲 ?...

怖いですか??
日時: 2015/03/11 19:50 (spmode); 名前: リカ: 私顔がきもくて(ニキビで)マスクつけ てフードかぶって登校してますニキビが消える方法とこんな私怖いかを教えてください。 真剣に悩んでるんで悪口はなしにしてください荒らしはかえってください。 私ここの 掲示板?...

生理の悩み よくある事ですか?
2016年1月2日 ... で、そこから全く生理が来ません。 身長は157,8くらいで体重は39くらいです。 9月の ときは、身長156、体重は37,8くらいだったはずです。 初経のときは、お腹も全く痛く なかったです。 こういう事って、よくありますか。 体が心配で怖いです。

拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。
日時: 2014/09/27 02:12 (spmode); 名前: 女: 私は、拒食症です。 キッカケは、ある 危険なダイエットをしてからです。 絶食です… 私は、元々から負けず嫌いと言うのもあり 、痩せて、綺麗になって、振り向いてもらう。そのために私はダイエットしました…

階段が怖い
日時: 2013/04/20 08:06 (au-net); 名前: わふー: 高校生です。 階段の上り下りが怖い です。 スムーズに上り下りすることができません。 家の階段が学校や駅の階段より高い ので階段の高さが低くても無駄に高く足をあげてしまいます。関係ないかもしれません?...

絶望的なブスです。(長文)
2016年2月19日 ... ですが大学生となると、女性はキラキラしてて容姿に磨きをかけ、男性は可愛い子と 付き合いたいがために頑張ると思います。 私はこれと決めた ... 弄りが無ければ関わる 理由もないから、それを拒めば無視されそうで怖いです。 自分の容姿や?...

怖いよ
2010年8月6日 ... リスカしても意味ないってわかってる。 でも怖い。 自分もみんなも。 夜になると不安が こみ上げる。 私は邪魔なだけ。 ... その時の記憶がまだはっきり残ってて、人が怖い。夜 が怖い。自分が怖いです。 リスカ止められない。 私汚いから。


怖いです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲