いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 目が最近変です・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 目が最近変です・・・

目が最近変です・・・

日時: 2016/03/28 23:18 (ocn)
名前: 絵梨

初めまして!
早速ですが、相談です!!!

最近・・というより去年からですが、
目が変なんです。
最初は朝起きた時に目が曇った感じで、目に水を付けてそれで終わりでしたが、
もう最近は、どこ行っても目が曇った感じで、乾いた感じがして目に水をつけたり、目薬したりしてます。

この目がかわく感じと曇る感じというのは、病気でしょうか・・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 目が最近変です・・・ ( No.1 )
日時: 2016/03/28 23:21 (access-internet)
名前: 玉藻の前

最初に眼科に行って、異常なしといわれたら、脳神経内科に行くことをお勧めします。
   メンテ
Re: 目が最近変です・・・ ( No.2 )
日時: 2016/03/29 01:32 (ocn)
名前: 絵梨

>>1

コメントありがとうございます!
目って脳にも影響あるんですか?
眼科行くほどではないと思って居ましたが、考えてみますね。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 目が最近変です・・・ ( No.4 )
日時: 2016/03/29 04:18 (access-internet)
名前: 玉藻の前

私も目の異常を持っていますが、(ちなみに耳も)全て脳からくるものでした。ですから、それぞれの器官がそれぞれにおかしいとは限らないということです。

それだけに私が言いたいこととして、それぞれの病院に行ってみて、何も打つ手がなかったというのであれば、脳神経内科も忘れないで欲しいということです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

最近おかしい
2016年3月9日 ... 最近は気分が落ち込み、自殺願望が高まってきています。原因は上で書いたこともそう ですが、これから辛いことばかりだと考えると希望も何も見えません。例えば寂しい夜、 祖父母の死とかを考えたりするとなぜこんな悲しい、辛い目にあわ?...

最近少し変です
日時: 2016/02/29 19:58 (au-net); 名前: ああ: 最近少し変です ご飯を急に受け付け なくなったりかと思ったら沢山食べる日もあります身体がだるくて起きるのに時間が かかる日もあれば目覚ましがなる前にすぱっと起きれる日もありますすぐに寝れる日も あれば?...

私の目変ですか?
2014年7月5日 ... Re: 私の目変ですか? ( No.7 ). 日時: 2014/07/14 03:02 (softbank220050066055. bbtec.net); 名前: kidoku: もしかして両目か顔全体からをみて片目だけアンバランスさ を感じることを「変」と表現したのでは? 写メみるかぎりでは可愛いと?...

寝れないです。
6 日前 ... 私は11時に就寝しますが、目を閉じてもう眠れるなって感じなのに寝れないんです。 ... 最近少し変です ご飯を急に受け付けなくなったりかと思ったら沢山食べる日もあります 身体がだるくて起きるのに時間がかかる日もあれば目覚ましがなる前?...

急に身体に変なことが
日時: 2015/04/27 01:59 (access-internet); 名前: ひつじ: ここ最近のことです ・急に 体温が低下・吐き気、倦怠感 と言うことが二回ありました。 一回目は唇が紫色になり、 気温は少し高めなのに急に冷たくなり寒くなりパニックになりました。二回目はそこまで?...

離れ目ですか?※目について
2015年7月30日 ... 父はそんなことないといいますが私って離れ目ですか? 私は、涙袋がなくて目が小さい です涙袋の作りかた教えてください中2ですのでメイク、整形以外でお願いします: 添付: 1438226956-1. .... 最近、性について悩んでいます。 初めて恋人が .

異常性癖なんですか・・?
2015年3月30日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... なんか最近、血を見て 興奮したりするんですよあとまえから眼球が好きで・・・目に性的興奮? みたいなのを ... それともただ単に、人体模型の目とかの模型でも興奮するんですか?

人の目なんてどうでもいいと思えるようになりたいけど…
2014年6月3日 ... 友達でもそう思うということは私の顔を見なれて無い人にはうわ、変wとか言われてい そうで嫌です。 大抵の人は自分の顔がわりと好きなんだろうと思ってますが気になり はじめてから自分でも嫌いだと思うくらい変です。 一生この長額の変な顔?...


目が最近変です・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲