いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏のキス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 彼氏のキス

彼氏のキス

日時: 2016/03/30 09:48 (spmode)
名前: 茉奈

私は、今年で中学2年になります。
私には、中1から付き合っている彼氏がいます。
普段は優しくてかっこよくて大好きなんです。

でも、彼は授業中に、先生が見てないときにキスしてくるんです。
私がやめてって言ってもやめてくれません。どうすればやめてくれるでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏のキス ( No.1 )
日時: 2016/03/30 23:17 (ezweb)
名前: マスクマン

ワッハハ
添付:1459347470-1.jpg
   メンテ
Re: 彼氏のキス ( No.2 )
日時: 2016/04/04 16:25 (softbank126203234108.bbtec.net)
名前: ののです

でも、彼女が大好きって行動に現れていてうらやましいです。(彼氏いないけど…)

好きな人は、二人もいます!!!!
   メンテ
返信 ( No.3 )
日時: 2016/04/04 20:20 (ezweb)
名前: なお

逆にうらやましいなー
好きな人いないけどー

   メンテ
Re: 彼氏のキス ( No.4 )
日時: 2016/04/07 13:26 (home)
名前: ゆな

お兄ちゃんの友達がそうだったらしいです。
その友達は、彼女にふられてよりを戻したいと泣き叫んでたらしいですよ。
だから、彼氏さんを信じて真剣な顔でやめてと言ってみてください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

キス
2013年11月2日 ... 扁桃炎になって入院した一週間前も、おなじ人とキスをして扁桃腺を軽くやられました。 ... 私は中学一年生ですが、先輩に彼氏がいるんですけど、キスして、まぁ色々したんです が、喉が痛くなって、2回目からは何ともないですよ! メンテ.

心と体がバラバラ(長文)
2010年11月3日 ... 彼氏の事は本当に大切で、まだ漠然とですが結婚も考えて、この人しかいないとさえ 考えたこともありました。 でもしばらく前から、私が彼氏と一緒にいるとイライラして冷たく してしまったり、(仕事など彼以外のストレスもあるのでしょうが)キスや?...

チェーン
2016年2月9日 ... 彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。 彼の舌は すごく熱かったです。 ... この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間 以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日?...

彼がHすぎて・・・
2015年10月11日 ... 彼氏がHすぎて・・・ 妊娠しそうで怖いです。 でも、彼のHは、気持ち良くて・・・ どうしたら いい .... 彼氏がいるときも(今はいませんが、いたときの話です)まぁ、キスとかはしていた のですが、Hしようって話になると肌が汚いから気持ち悪がられるの?

どこまでいいのか(下入ります閲覧注意)
日時: 2015/05/09 16:47 (plala); 名前: かわ: 付き合って2年になる彼氏がいるの だけど、訳あって遠距離です。 どこまで許したいいのかわかりません。 私は高校2年 です この前初めてキスして、胸触られました。 でも長いからいいかなって感じです。 ラインで次?...

胸がいきなり
2015年7月7日 ... 私は生理17日目で、彼氏がいます。 .... 言われ壁に押し付けられたりされました今も 男子に集団リーチされ (触らせろ)(揉ませろ)と言われいきなり抱きつかれたりします最近 では無理やりキスされる事が多く (キスさせろキスつてもDキスだぞww).

皮膚病
2012年12月23日 ... 彼氏がいるときも(今はいませんが、いたときの話です)まぁ、キスとかはしていたのです が、Hしようって話になると肌が汚いから気持ち悪がられるのではないからと拒否して ました。 いつまで自分に自信がないままなんだろうって凄く不安です。


彼氏のキス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲