いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身体がコントロールできない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身体がコントロールできない

身体がコントロールできない

日時: 2016/03/30 16:32 (au-net)
名前: みゆ

高校生のみゆです。

最近、寝不足か栄養不足か分からないんですけど身体がふらついてコントロール出来ないときがあります。
昨日は、妹がすごいスピードでぶつかってきたからそれに支えられず後ろに倒れてしまいました。
こわかったです。

部活は、ソフトテニス部に所属してるのですが前までスムーズに距離感を判断して球を打てたのに最近では視点が合わなくてからぶることも多くなりました。
ランニングのあとは貧血のような感覚になって転けてしまうときもあります。

原因ってなんでしょうか?

病院に行くべきですよね?

なんの病気なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身体がコントロールできない ( No.1 )
日時: 2016/03/30 16:54 (home)
名前: 華菜

みゆさん、貧血でしょうね。栄養不足でなくても、生理前なら軽いめまいがありますよ。でも、ぶつかられて転倒してしまうほどではありませんが。

毎日、3食食べていますか?睡眠不足は何時間取っていますか?
   メンテ
Re: 身体がコントロールできない ( No.2 )
日時: 2016/03/30 19:06 (au-net)
名前: みゆ

貧血ではないと思います・・・、顔色はいいですし毎日のようにサプリメントを飲んでます。
生理前でも生理でもないです。
今まではこんなにふらついたり転倒したりすることなかったんですが最近はひどくなってきて・・・汗

3食ちゃんと食べてます。
睡眠は7時間はとっていると思います。
今は春休みなので勉強もほとんどしてないですし。

変な病気だったら怖いです汗
   メンテ
Re: 身体がコントロールできない ( No.3 )
日時: 2016/03/30 19:07 (ocn)
名前: マロン

私も、ソフトテニス部です。

疲れがたまっているのでは、ないですか?
   メンテ
Re: 身体がコントロールできない ( No.5 )
日時: 2016/04/03 16:29 (ocn)
名前: 匿名

話だけだと貧血の症状っぽいけど、とりあえず親に相談して病院にいくこと。先生に詳しく症状を説明することだね。

多分、採血とか心電図みたいな検査を受けることになる。そんなに時間もかからないから、気軽に行くといい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

手が太い(特に男性の意見聞きたいです)
2012年5月10日 ... それに指の太さなどは自分ではコントロールできない問題です。 自分の努力でどうにも できない問題は私なら放っておきます。 見た目を気にされるのなら、運動してスタイルを 整えたり、健康に気をつけたり、食事に気を使ったり、化粧でも工夫し?...

幻覚
2015年9月11日 ... ... が変更になって1種類のみ夜に服薬しています頓服薬2種類処方されていますが使わ なくてもコントロール出来ています ... で欲しい薬・気になるなら止めてくれてもいいけど 保障出来ない」と言われましたやはり飲むのを止めたら怖いです幻覚?...

統合失調症 相談相手
2015年1月17日 ... 少しのことで怒りっぽくなる感情のコントロールができない薬の服用を拒んでいる理解者 がいないことが辛いと思っている妄想幻覚状態 もしお互いに相談できる同じ症状・病気 の方がいれば一度メッセージをお願いします。遅くなっても必ず返事を?...

拒食症経験があるひとに質問です
2013年8月9日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 拒食症経験があるひとに質問です ... 私が言うのも あれですが、あなたの体はあなたがコントロールしなければ、いけません。 また拒食症に なりそうです ... つまり子供ができない体になってしまいます。 月経が?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 ..... 今日また病院行ったら起立性調節障害が今までにないほど酷くなってたし、 血圧のコントロールができてなくて来年から医療事務の専門学校に行くら?...

体力が戻らない
2015年10月13日 ... 体力が戻らない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 自分で全てをコントロールしようと しないことです。 大切なのは、自分の心( ... 完璧に出来ないとわかっているのですが 自分が怠けているような気がしてしまい限界まで頑張ってしまいます。

息が吸えない
2013年5月13日 ... 息が吸えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 呼吸できなくなるんです。 だけど息が できないだけで、歩いたり走ったりはできます。 正直しんどいです。 ... 横隔膜を コントロールしてるのは迷走神経という脳神経の一つです。 迷走神経は自律?...

大好きなことが…病気に繋がる?
2013年10月16日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 大好きなことが…病気に繋がる? ... こんばんは適度 に運動をしながらのカロリーコントロールをしましょう。 お医者さんには相談しました ... 何 もやってないの? スポーツジムで水泳を再開するとかはできない?


身体がコントロールできない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲