いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い)

気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い)

日時: 2016/03/30 21:35 (spmode)
名前: まりり

片思いの人がいます。最近彼も気があるのか、「一緒に帰ろう」「はやくお前に会いたい」とよく言われます。もしかして両思い?少し嬉しいです。ある日彼の家に遊びに行ったときに、ベッドに倒されました。「マジ!?」と心のなかで思いながら、キスされました。服を脱がされそうになったとき、「いい?」と言われ好きな彼を前にして悩みました。まだ20になってないのにいいのかな…。と思いました。結局その時は断りました。すると、「今度は奪っちゃうかもしれないから気をつけてね」と言われました。次はどうすれば?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い) ( No.1 )
日時: 2016/03/30 21:58 (au-net)
名前: 雄輝

文面から察するに、単なる体目的ですv(・∀・*) 彼とは両思いじゃないと思います( ・∇・)
   メンテ
Re: 気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い) ( No.2 )
日時: 2016/03/30 22:02 (au-net)
名前: 大日本帝國軍

同感、そのクズ男ただの変態だろ。
付き合ったって良いように利用されるだけだ。
別れるならさっさと別れた方が良い。
いくら外見が素敵だろうと中身が最悪だったら
素敵も糞もあるか。
別れるならさっさと別れろ。
   メンテ
Re: 気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い) ( No.3 )
日時: 2016/03/31 00:29 (au-net)
名前: 紀美

すぐに彼から距離を置いた方がいいかと。
上の御二方が言う通り、遊ばれるだけだと思います。
普通、そんな事言いませんし。
   メンテ
Re: 気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い) ( No.4 )
日時: 2016/03/31 11:59 (au-net)
名前: アジテイター

 あのさあ、何回かデートして双方の気持ちを確かめて、一定の期間付き合って恋人同士になって、将来のプランを計画できるようになってからという段階踏んでからでも遅くは無いよ、まりりさんはその彼が【私を大切にしてくれる人】という見極めが客観的に出来てるかどうか、今一度考えた方が良いと思うけどなあ。
   メンテ
Re: 気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い) ( No.5 )
日時: 2016/03/31 14:40 (spmode)
名前: まりり

ありがとうございます。やはりよく考えた方がいいですよね。まだ未成年だし、妊娠したら困るし。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠検査薬
2014年8月22日 ... 妊娠検査薬は生理予定日を過ぎても生理が来ないので、妊娠しているかどうかを調べ てみるための物です、生理予定日から一週間 ... うのみにせず、焦らずに使用説明書を よく読んで正確に使って下さい、検査薬の種類・メーカーによって微妙な違いがあると 思います。 ... 前回生理日が10月19日?24日までで初体験11月12日、13日です今回 生理が11月25?12月2日(? ... 思い込みだけで、まず妊娠してないと思いますが、不安 だったら妊娠検査薬試してみて下さい、精神的な不安を取り除いた方が良い?


気があるの…?初体験(子どもは見ない方が良い)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲