いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ずっとお腹が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ずっとお腹が痛い

ずっとお腹が痛い

日時: 2016/04/03 22:28 (au-net)
名前: さくら

お腹痛いのってストレスもありますか?

薬の大量に飲むのも原因ですか?

教えてください

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/04/04 06:17 (docomo)
名前: 蓮華◆BucWQtKej3M

さくらさんへ...

おなかが痛むのも、ストレスからの原因はかなり大きい部分はあると思います..


"腸は第二の脳"とまで言われる程に、深く関わりがある場合も。あります..



薬を大量に服用し飲んでしまうと、、身体がいらないものとして判断し、外に出そうとする働きから、胃や腸等も含め、何らかの影響は色々出ると思います.....


m(_∞_)m

   メンテ
Re: ずっとお腹が痛い ( No.2 )
日時: 2016/04/04 06:44 (au-net)
名前: さくら

蓮華さん 

コメントありがとうございます。
   メンテ
Re: ずっとお腹が痛い ( No.3 )
日時: 2016/04/07 23:56 (spmode)
名前: あやさ

私は、学校で風邪薬を通常1錠のところ、20錠飲みました。そのときは、床が波のように揺れて感じました。めまいはその後、襲って来ました。しかも教室で倒れました。飲んだらどうなるかなーという好奇心からしたことなんですが。。。まぁかまちょ女子なのかもしれません。クラスメートに心配されて、とっても嬉しかったです。その日は早退しましたが…というより、なぜか泣きたくなって泣いて、みんなに保健室を進められ、(みんなは薬飲んだのしりません)行くと39.4℃!即、早退です。その後、いえで、下痢だったので、関係あるんじゃないですか?
   メンテ
Re: ずっとお腹が痛い ( No.4 )
日時: 2016/04/08 00:04 (katch)
名前: 珠恵たまえ

お腹が痛い原因を知る限り言います!

ストレス 第二の脳と言われてかかわってる

猫背 猫背で子宮っが圧迫される



私はこれぐらいしか知りません!
参考になればいいです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お腹がおかしい
2016年2月12日 ... ... 沢山食べたのに、すんごくお腹が減ったままの感じで、説明しにくいですが、体を曲げ たり寝そべらないとずっとお腹が ... お腹は痛いし、経血が多くて辛いかもしれませんが、 その辛さはいつの日か母親になるためのものと考えてみると少しは .

お腹痛い・・・!
2015年3月3日 ... お腹痛くなってトイレ3回くらいいっててその時は明日日直やだーっていう不安からきてる のかと考えてたんですけど、 今日日直 ... のときも一週間ずっと微妙に痛くて病院行っ たら胃腸風邪と言われたくらいしか連続でなったことがあまりないし、

お腹痛い…助けて!!
2015年11月28日 ... 明日は大切な模試があるのに昨日の夜からすごくお腹痛いです。私は便秘持ちで1週間 2週間くらいうんちが出 ... Re: お腹痛い…助けて!! ( No.1 ). 日時: 2015/11/28 ... 金曜日の夜から今日までずっと痛いです。私は何か病気何かしら。 メンテ.

生理がずっと2日目
2014年9月28日 ... 出産してからはそれほど酷い腹痛に悩まされることはなくなりましたが子宮筋腫が確認 されています。 ... から多い月、少ない月が繰り返されるようになりここ2か月間続けて 生理が軽く、今月は今日で生理6日目ですがずっと2日目の状態です。

腸重症の疑い
日時: 2012/08/09 21:31 (cty-net); 名前: 実璃: 初めまして。 実璃と申します。 私は、 毎日激しい腹痛が来ています。 今も少し痛いです。 今日は夜ご飯を食べた後、急に 腹痛に襲われました。 今までにもない、激しい腹痛。 30分程度ずっと痛かったです。

生理痛 女子のみ
2014年5月12日 ... 今日生理来て、体育祭の予行の為、ずっと外にいたので、寒過ぎ生理痛が重すぎました 。 ... お腹は痛いし、経血が多くて辛いかもしれませんが、その辛さはいつの日か母親に なるためのものと考えてみると少しは気持ちが楽になるかもしれませ?...

感じやすすぎる体?
2016年3月4日 ... お腹がおかしい. 日時: 2016/02/12 22:39 (ocn); 名前: キヨ: 突然ごめんなさい! 今 お腹がおかしいんです。 お腹が減っ ... ごくお腹が減ったままの感じで、説明しにくいです が、体を曲げたり寝そべらないとずっとお腹が空きすぎたままの感じで?...

生理の事何でも聞きます。
2015年8月18日 ... お腹が痛くなるのは生理通だよえ、それは分かってます耳が痛いのはなぜなのか、 ということなんですけど ... 写真の、赤丸をつけたあたりがかなり痛みますずっと痛い んじゃなくて、すごく痛い時とあまり痛くない時があります針を何回も刺されて?...


ずっとお腹が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲