いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 毎日震えが来る| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 毎日震えが来る

毎日震えが来る

日時: 2016/04/03 22:47 (au-net)
名前: さくら

毎日手の震えが来ます

これって薬を大量に飲むからですか?

教えてください

イエローページ

Page: 1 |

返信 ( No.1 )
日時: 2016/04/04 00:50 (ezweb)
名前: なお

夜遅くすみませんm(_ _)m調べてみたんですけど、ストレスが原因らしいです。
ストレスがたまって身体にでるんだそうです
   メンテ
Re: 毎日震えが来る ( No.3 )
日時: 2016/04/04 02:49 (mesh)
名前: 匿名 

薬をなんでもかんでも大量に出すお医者様は、ヤブ医者ですよ・・

どのような種類の薬を処方されてるんですか??

一日に規定されている量以上の薬を飲んでは、絶対にだめですよ??

   メンテ
Re: 毎日震えが来る ( No.4 )
日時: 2016/04/04 06:42 (au-net)
名前: さくら

なおさん=コメントありがとうございます。

ストレスですか

東条さん=コメントありがとうございます。

オーバードーズって何ですか?

遺伝するんですか?

匿名さん=コメントありがとうございます。

病院には行ってません。

市販の風邪薬です。

はい
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

手足に力が…
2014年9月9日 ... 毎日大変ですが、充実して毎日楽しいです。 3週間くらい前から突然 ... 症状は、仕事が ある前夜は眠れない、出勤前の朝になるとだるい、息苦しい、吐き気、職場行ったときは 全身の震え、手足のしびれも出ました。 自分みたいにひどくなる前?...

嘔吐恐怖症
2010年9月24日 ... 8歳ごろに吐いてから異常なほどに吐くことに恐怖感を覚え、毎日おびえて過ごしてき ました自分が吐くことはもちろんですが人が ... 気持ち悪くなると手が震え体全身が麻痺 し冷たくなり呼吸が荒くなりパニックになってしまいますまたものすごい恐怖に駆られ ... 1 月に吐いた時の感覚を思い出すとまた気持ち悪くなりますこれから冬になり嘔吐を ともなう風邪が増えてくるとおもうととても怖いです毎日怖くて苦しくて辛いです?...

睡眠薬
2013年9月30日 ... 薬の過剰摂取は肝臓とかの内臓にも影響があるから今は大丈夫そうに見えても後から 身体の異常が出てくることが ... 今現在、指の先が僅かにでも震えていたり、何となく 落ち着かなかったり、 .... 毎日寝れないし、心身共にもうボロボロです。

過敏性腸症候群の対処法
2015年9月3日 ... 皆がたくさんいる所で話すのにも震えるというか心臓が壊れるんじゃないかというくらい ドキドキしてとにかく辛かったです。 ... に気を使っている性格に自然となってしまっていて 気が疲れてしまい毎日ヘトヘトになって帰ってくるようになりました。

自律神経失調症の方はいますか?
2012年6月16日 ... 現在は看護学部で忙しい毎日を送っていますが、正直、最近は勉強に集中できず、低 気圧が来るたびに頭痛と眩暈に ... その人が近くにいると悪寒、震え、嘔吐状態になり長 時間そばにいるとストレスを感じて血の気が引いて失神していました。

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... ただ、副作用報告で飲み始めてから自分が意識していない時に瞼が痙攣する、気付か ない内に手が震えていた、などを ... が、今はS字結腸から左足の付け根まであたりまで の大腸に感覚がない感じで直腸にいきなりガスがくるイメージです。 ..... ヨーグルトを 毎日食べたりと色々してみてはいるんですが、あまり効果がありません。

イリザロフ法
2015年4月5日 ... ... だいふく、私のも取ってー」「私もー」と注文来るし、友達と話せば頭1つ分浮くし、 何より悲しいのは、先生を見下ろす形になってしまう事です。 .... 高校では、特に心が不 安定で、毎日、下痢、吐く、体が震える、腹いた、不眠症、寝てもどもる夢。

医者から貰った薬を飲む気がしない…
2014年8月15日 ... 私は沢山病気してて薬が多く長い間毎日服用しています。 胃薬貰ってるで ... 来るの だって自由でしょ? だったら ... 薬を飲む前から周りに何度か「手震えてるよ」と言われる ことはありましたが副作用は恐らくなかったと思いますが ... 悩んでいた?...


毎日震えが来る| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲