いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠じゃないですよね?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠じゃないですよね?

妊娠じゃないですよね?

日時: 2016/04/05 20:16 (spmode)
名前: ゆめこ

先週、彼氏とs○xをしました。

私は初めてで彼は経験者だったのでコンドームつきの感触と生の感触の違いがわからないのでゴムつけたよ。と言われたのですが本当につけたか確信がありません。

昨日からお腹のあたりが痛くて気持ち悪いのですが妊娠じゃないですよね?こんなに早く変化はないですよね?心配なので皆さんの意見が聞きたいです。お願いします。

ちなみにした日は生理の最終日でした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠じゃないですよね? ( No.1 )
日時: 2016/04/05 22:23 (spmode)
名前: は?

あんた歳いくつよ?学生?学生なら行為は早過ぎる。妊娠して困るならヤるなよ
ちなみに、生理中は絶対にしないほうがいいんだよ。終わりかけでも同じ

   メンテ
Re: 妊娠じゃないですよね? ( No.2 )
日時: 2016/04/06 09:13 (spmode)
名前: ゆめこ

高校生です。高校生でそういう行為は早いのでしょうか??

意見をくれてありがとうございました。
症状の方が治ったので妊娠じゃないと思います。

今度からは生理の日にはしないようにします。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/04/06 10:43 (dion)
名前: 匿名

> 高校生です。高校生でそういう行為は早いのでしょうか??
>
> 意見をくれてありがとうございました。
> 症状の方が治ったので妊娠じゃないと思います。
>
> 今度からは生理の日にはしないようにします。

一応女子ならもう結婚できる年齢ではありますが、高校生なら早いと思いますし、本当に妊娠して育てられないのなら今後はやめた方がいいと思います。コンドームも避妊の成功率は半分にも満たないそうなので。
   メンテ
Re: 妊娠じゃないですよね? ( No.4 )
日時: 2016/04/06 11:29 (mesh)
名前: おばさん

そういう行為は万一の時には、赤ちゃんができると言う事ですよ

その時に、あなた一人でも育てられますか それを考えたほうが早いかも
自分が子供を育てられるかどうかを考えてそういう行為をしてほうがいいです
   メンテ
Re: 妊娠じゃないですよね? ( No.5 )
日時: 2016/04/06 12:19 (ccnw)
名前: るり

あの、勘違いしていませんか?
確かに、高温期に入って4日後から次の月経までが、妊娠しづらいじき時期ですが、妊娠しない日はどこにもありません。
なので産んでも養っていけるような経済力などがない方は、確実な避妊が必要です。性については彼氏さんとしっかり話し合った上で行ってください。
コンドームの妊娠率は、9・1%程度です。もっと確実な避妊をしたいのなら、
ピル(経口避妊薬)はどうでしょう。
正しく服用すれば、妊娠率は0%です。
婦人科で「ピルを下さい。」と言えば、
問診と、簡単な診察をするだけで処方してくださいます。
ただし、服用方法は必ず守ってください。
   メンテ
Re: 妊娠じゃないですよね? ( No.6 )
日時: 2016/04/06 14:21 (spmode)
名前: ゆめこ

意見をくれたみなさんありがとうございます。

みなさんが生半端な気持ちでそう言う行為をするなという意見ごもっともだと思います。

私自身もこの質問は子供が出来たら育てられないので妊娠だとヤバイ。とかではなく、妊娠だったら彼や親に早めにしっかり話さなければいけない。でも勘違いだったら嫌だ。という気持ちから質問させていただきました。

学生という身分ですが、子供が出来たら育てる気持ちも経済的な余裕もあります。本当にいろんな意見をありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠してる...?
2014年12月3日 ... 22歳女です。 これが妊娠しているかどうかを聞きたいので回答お願いします。 できれば 経験者様でお願いします。 私は生理が遅れる事が ... 生理が遅れる事は滅多に無い、と 書かれている通り、絶対じゃないんですよね? そして、文章を見る?...

生理と妊娠
2015年9月17日 ... 私は8月から9月の間に彼氏と性行為を10回程しましたゴム無しで中には出してない です いつも15 ... うちもね、彼氏じゃないんだけど部活の先輩とヤったよ後で知ったん だけど、両思いだったんだ? でも先輩 ... 相手は19歳の性欲が強い時期の男ですよね。 ヤバイですよ。もし本当に今後妊娠してしまったらどうするつもりですか?

妊娠検査薬
2014年8月22日 ... 妊娠検査薬は生理予定日を過ぎても生理が来ないので、妊娠しているかどうかを調べ てみるための物です、生理予定日から一週間後以降に検査可能となっている物が ... 説明書を読んで見てやったらいいじゃないですか! ... はやく安心したくて妊娠検査薬を 使って調べたいのてすが、妊娠検査薬を使うのはまだ早いですよね?

妊娠…?
2012年7月20日 ... 生理はいつも予定日通りに来るんですよね? だったら排卵の前なので、ほぼ無いと思い ます。 ただ、生理が来ても妊娠する事があるというのも事実です。 しかし、整理が来ると 言っても通常通りの生理ではないようですが。 下手すると菌が入っ?...

生理が来ない場合。
2015年3月17日 ... もし妊娠されているのであれば、10か月大切に育んで、元気な赤ちゃんを産んで頂き たいと思います。 したことがない. メンテ ... 悩むようなことをしたのですよね。 妊娠する ようなこと ... ことじゃないし 悩み相談に書き込みしなくてイイじゃない。

2度目ですが。。。
2010年3月24日 ... 検査薬で陽性がでてから言った方が確実だしいいよ」と妊娠5ヶ月の友人に言われまし た。 みなさん ... やはり病院に行かないと何も分からないですよね; ... 私はまだ妊娠する 年齢じゃないので、妊娠ってどんな感じなんだろうしかわかんないし。

体がおかしい?
2015年8月17日 ... 激しい頭痛や吐き気、食べ物が食べられなくなったりおかしいです。 ... ホルモンバランス の乱れとかじゃない? .... あの…上の話嘘ですよね… ... 彼氏との性行為もなくレイプ とかの事件にも巻き込まれてないなら妊娠の可能性はないです。

生理が来ない
2015年5月30日 ... えと、3ヶ月生理が来てないんですよね? ... もし妊娠の疑いがあるのならば、中絶が 可能な時期ってのは決まってるから早めに行った方がいいよ。 ... そうじゃないのならば 生理不順ということも考えられるけど…3ヶ月はちょっと長いよね。


妊娠じゃないですよね?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲