いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 肌をきれいにしたい!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 肌をきれいにしたい!

肌をきれいにしたい!

日時: 2016/04/05 23:06 (ocn)
名前: 由利

こんばんは!そして初めまして。
由利と申します!

早速悩みを書かせていただきます!
私、肌に何も気を使って居ないんです。
そしたら友人に
「由利は、美容をしっかりしたら絶対きれい」と高校の時から言われてきました。確かに、肌はあまりきれいではありません。付き会って5年の恋人にも言われたことがあるくらいです・・・。

大学に行くのをきっかけに美容にも気を使おうと思うのですが、どんな美容法があるのでしょうか?
教えて下さい><

イエローページ

Page: 1 |

Re: 肌をきれいにしたい! ( No.1 )
日時: 2016/04/07 18:38 (softbank126203234108.bbtec.net)
名前: ののです

ニキビとかがあるの??
   メンテ
Re: 肌をきれいにしたい! ( No.2 )
日時: 2016/04/07 19:26 (home)
名前: 華菜

由利さんへ

私も肌はスッピンは綺麗ではありません・・・・

でも、高校時代から現在まで毎朝納豆とヨーグルト、味噌汁を食べ続けていたら、肌が綺麗になり、ニキビも減りましたよ。腸内の環境を綺麗にすると、胃の具合も良くなりますし、便秘も改善します。
あとは、睡眠時間を7、8時間は取ることと、毎日30〜1時間のウォーキング・ジョギングをしてみると血行が良くなり、ストレス発散になりますよ。生理不順も解消されますwww


   メンテ
Re: 肌をきれいにしたい! ( No.3 )
日時: 2016/04/07 22:45 (home)
名前: 華菜

由利さん、追加です

食以外にも、朝晩と自分の肌に合った洗顔と化粧水・乳液をつけます。自分の肌のタイプを知るには、デパートの化粧品コーナーに行くと、美人のお姉さんがいて、肌質を判定してもらえますよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

助けてください
2014年8月13日 ... 角質が取れて綺麗にらしいですね(*^_^*)私も一度やってみたのですが、あわなかった のでやめました。ご提案 ... こっちははやく治したいんだよ!』と心のなかで .... そのため いじめられたりしましたが、絶対に直したいとおもっています。 一人じゃ?...

思春期ニキビ 再発
2014年10月17日 ... しかし、9月くらいから肌の調子がおかしく、9月の中旬から白ニキビが頬に多発して しまいました。季節の変わり目 ... 写真をみるとたしかに肌が綺麗になってると思います。 ..... 体の中からきれいにすることによって、ニキビも治ってくるのです。

肌が汚くて悩んでいます※汚い画像注意(T-T)
2012年11月27日 ... あと本気で直したいなら高い美白化粧水買いなよ。 シミもそばかすも美白がポイントだよ 。 メンテ. Re: 肌が汚くて悩んでいます※汚い画像注意(T-T) ( No.6 ). 日時: 2012/12/ 01 07:03 (mesh); 名前: ツリー。 肌きれいぢゃないですか!

化粧って何からやったらいいですか…?
2014年5月6日 ... ... 貧乏なので化粧が上手くなるまでは下地以外は安めのものでどうにかしたいなと思う のですが安いものだと肌につけるから良くないでしょうか? ... 化粧をやめてから肌も 綺麗になったし、マスク生活から脱出できましたし、いい事ばかりです。

鼻のこと...
2016年2月27日 ... Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.2 ). 日時: 2015/01/20 14:37 ... ユダヤのおばあさん がいっていたことですが、 女性は、髪の毛、肌、体重管理 さえきちんとできていれば十分 魅力的なんだそうです。 主さんはどうですか? 人の体は魂を祀る?...

どうしてこんな顔でうまれてきたの
2014年12月2日 ... 女性は、髪の毛、肌、体重管理 さえきちんとできていれば十分魅力的なんだそうです。 主さんは ... コンプレックスを感じる部分以外はパーフェクトにするくらいきれいにしてみて はどうですか? ... 松ぼっくりさんはどこキレイにしたいの? メンテ.

日焼け
2012年10月21日 ... 私は肌が弱く紫外線にも弱いので、日に焼けると赤くなります。ヒドいとき ... あまりよく ないかもしれませんが、どうしても日焼けしたいならサンオイルをぬってみては どうでしょう? ... 肌を保護しながらきれいに焼くには、やはりオイルは必要です。

皮膚病
2012年12月23日 ... 体中痒くてきれいだった皮膚も赤くなってしまい もういやです。 ほんとに辛いです。辛くて 辛くて死に ..... 肉(牛、豚、鶏など)、食肉加工品(ハム、ソーセージ、ベーコンなど)は 極力食べないようにしたい。動物性食品は魚介類や卵などにしよう。


肌をきれいにしたい!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲