いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 咳| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 咳

日時: 2016/04/06 19:57 (dz)
名前: 匿名

はじめまして。
私はここ最近、咳が続いています。
と言っても一日中咳が出ている訳ではありません。
ふとこみ上げてくる感じです。
そして咳をする時だけでなく、息をする時に時々、左胸か左脇腹辺りに激痛が走ります。
そしてこれもまた最近なのですが、咳が少し血の味がする気がします。
ネットで調べると、肺炎などとかかれていますが、該当しない症状もあります。
親に相談して病院に行った方がいいのか、それとももう少し経過を見た方がいいのか分かる方、ご回答してくれたら嬉しいです。
下手くそな説明でごめんなさい!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/04/06 20:11 (spmode)
名前: kaz

もしも何かの病気なら早期発見・早期治療が基本です。
ぜひ早めに病院で診察を受けてください。

   メンテ
Re: 咳 ( No.2 )
日時: 2016/04/06 20:16 (dz)
名前: 匿名

kazさん返信ありがとうございます。
ですよね…
もう少し調べて、近々病院に行きたいと思います!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

長引く咳。原因は何でしょうか。
日時: 2016/01/17 00:24 (infoweb); 名前: プリン: こんばんは。 11月後半にも暖房が 原因で風邪をひいてしまい3週間くらい治るまでにかかってしまいました。症状は主に、 咳、痰、体のだるさです。 どうにも体質的に暖房がダメみたいで暖房が利いた部屋に いる?...

春になると咳が出る
2015年3月25日 ... 春になると咳が出る| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 花粉症の症状で咳ってあります か? メンテ. Re: 春になると咳が出る ( No.3 ). 日時: 2015/03/25 15:30 (jp-t); 名前: 玲: 私は花粉症による鼻水が喉まで来て、年中 咳してますが…

痰混じりの咳
日時: 2015/04/24 19:52 (spmode); 名前: みな庵: みな庵です… わたしはさいきん痰 混じりの咳が続いています。 もう5日間くらいです。 空咳じゃないのであまり心配してい なかったのですがやっぱり続くとしんどいです。 これって原因は何が考えられますか?

喘息のように長引く咳・発作
2013年11月13日 ... ぐっとひどくなったのが先週の土曜からで土曜の昼から激しい咳や黄色い痰、ひどい声 かれ、発熱が襲ってきました。咳は喘息のようにひどく一度で終わらず吐き気がする くらい発作のように強い咳で周りにいる人が驚くくらいです。月曜に病院に?...

春先と冬の咳
日時: 2015/05/31 22:18 (ctt); 名前: 緋色: 中3の女子です。 春先と冬に、毎年必ず 呼吸が苦しくなり息ができなくなるほど咳が出ます。 風邪とは少し違う感じで、すごい 長引く感じで発作的に続きます。 喘息持ちの友達に、季節性喘息とかじゃないの?と言 われ?...

日時: 2014/08/09 11:25 (ktknet); 名前: 加山: 高校1年です。 僕は5日前ぐらいに風邪 をひきました。 たぶんクーラーガンガンにして寝たことが原因だと思います。 今は熱も 下がりだるさもないのですが、咳が治りません。 僕は剣道部に入っているのですが声?...

続く咳の原因を教えてください
日時: 2014/11/27 21:56 (au-net); 名前: らりる: 最近、というかしばらく(1,2週間くらい) 咳が続いていて困っていますしょっちゅうゲホゲホしている訳では有りませんが急に喉に 何かつっかえたみたいになって咳が出ます頻度は、一日5回ほど咳が多く出て、


咳| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲