いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バカにされてるような・・・?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > バカにされてるような・・・?

バカにされてるような・・・?

日時: 2016/04/07 04:56 (plala)
名前: +ゆきうさぎ+

体育の時、体操着に着がえるときに、○○ちゃん、胸大きくないね?っていわれました。誰か助けて......

イエローページ

Page: 1 |

Re: バカにされてるような・・・? ( No.1 )
日時: 2016/04/21 21:18 (chubu1)
名前: 通りすがりの高校生

安心しろ、私もだ!
   メンテ
Re: バカにされてるような・・・? ( No.2 )
日時: 2016/04/21 23:02 (katch)
名前: 珠恵たまえ

言葉に出していいことと悪いことがあるんだよー!今のショック!



って言えば???



   メンテ
Re: バカにされてるような・・・? ( No.3 )
日時: 2016/04/21 23:54 (spmode)
名前: ガンマ

胸小さくても、何も支障ないよ。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

毛で悩んでます。
2010年2月24日 ... もしいたとしたらその人堂々としてますか? 私の容姿を見ると露骨に嫌な顔する人もい ます。 実際ヘンな物見るような目で見る人多いような気がします。こち亀の両さん見てる と自分がバカにされているような気がします。 脱毛すれば良いという?...

目のことでどう思いますか?
2012年8月5日 ... ないしゃしは生まれつき黒目が内側に寄っているんですそれで、私は眼鏡をかけている のですがクラスの人達に内側に寄っていることが .... でも、その子が言っても、馬鹿に されるようなことじゃないと思うからたぶん回りの友達が助けてくれるよ。

容姿の事でちょっと悩んでいます
2014年5月24日 ... たまに容姿を褒めてくれる人がいても、常に冗談で言ってるような感じの小馬鹿にした ような口調でしか褒めないとか、本当に本 ... が、実際に私と同じような状況の人達も いて、同じように周りからは自分の容姿を全く褒められない・美人だとは認めてもらえなく て、悩んでいる人達も多いみたいです .... 確かに社会に出て、現実問題容姿などが一定 程度重要視されることは無いとは言えない側面はあるかも知れませんが .

声が…
日時: 2014/03/26 15:41 (au-net); 名前: オルバー私疲れてるの: 高3の男なん ... 実況 者さんにも同じような方が数人いらっしゃいますので気にすることはないと思いますよ、 自分の一つの個性として。 ... 僕は、昔から声が高くて友達にバカに、されます。 メンテ.

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 最近は、曲がってる方の肋骨がだんだん平らになってきていて、たまに肺が苦しくなっ たりするような気がします。 数十分立ってる ..... 側弯症の患者ならみなさん経験があると 思いますが、、私も幼い頃から外見をバカにされてきました。 今でも、?...

バカにされる
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, バカにされる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 日時: 2016/04/05 23:44 (panda-world); 名前: なか: 声が高いのってそんなにダメな ことですか?すごくバカにされるんですが‼?...

バセドウ?
2015年10月17日 ... 同級生に馬鹿にされないか、夏はヒヤヒヤしてます。 私も首が少し ... 私は高校生なん ですが今年、学校の内科検査で首が腫れてるようだから甲状腺の病気かもしれないと 診断されました。 祖父の遺伝 ... 向日葵さんのほうが虚弱体質で大変かもしれませんが 同じような悩みを持ってる人がいるだけでだいぶ楽になれると思います。

私でもやせられるでしょうか
2015年8月10日 ... それで、バカにされて辛くてやせようと思って つい先日から ... 二三週間で、10キロは 減量できるが、それはリバウンドしやすい、体質になっているだけです。 とにかく順序は、 軽い運動 .... ダイエットに効果的な有酸素運動とは、あくまで息が切れない程度の運動 です。 はぁはぁと息切れして .... されての毎日で 顔は美人になれなくとも周りの人のよう に基準の体系になって 自分の着たい服をきれるような人になりたいです。


バカにされてるような・・・?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲