いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理周期について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理周期について

生理周期について

日時: 2016/04/09 23:59 (spmode)
名前: おくれ

29歳女です。

ここ半年ほど生理がかなり遅れるようになりました。
今回の生理は少量で、オリモノシートで足りる量で、不安です。

何か子宮の病気の傾向なのでしょうか。
添付:1460213947-1.png

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理周期について ( No.1 )
日時: 2016/04/10 14:26 (home)
名前: 華菜

おくれさんへ

私は27歳です。

画像を見ました。生理周期がバラバラですね・・・・

ホルモンバランスがきっと乱れているんじゃないかな?と思いました。半年以上生理がないとそれは「無月経」と言うらしいです。一度、婦人科に行って診てもらったほうがいいですよ。

最近は、排卵誘発剤などを使って排卵させている人もいますからね。


   メンテ
Re: 生理周期について ( No.2 )
日時: 2016/04/10 17:47 (spmode)
名前: おくれ

ありがとうございます(;_;)
1度婦人科にいってみます。
   メンテ
Re: 生理周期について ( No.4 )
日時: 2016/04/11 12:13 (spmode)
名前: おくれ

( °_° )!
もう、老化なんですね(><)
ありがとうございました
   メンテ
Re: 生理周期について ( No.5 )
日時: 2016/12/04 08:54 (eonet)
名前: わん

中学生なんですけど、
生理が終わってから1週間くらい
たってからまた血液が出始めたんですけど、?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理ってなんだ
2014年8月22日 ... Re: 生理ってなんだ ( No.4 ). 日時: 2014/08/22 23:58 (home); 名前: 華菜: まり もっこりさん 【月経(生理)について】 初潮(しょちょう)は、9歳以降の女子に訪れる、生理 開始合図。これ以降、大体28日周期で生理が訪れます。また世間的に?...

子宮、生理のこと
2015年2月22日 ... 私は生理は重くない方だったのですが、最近はとても重くなってきました。 前の生理の ときは ... それについてはあまり気にしていなかったのですが、最近、排便痛が酷くなっ てきました。 ... 生理周期が一定ではない(25日だったり、40日だったり)

高プロラクチン?について
2014年7月19日 ... について ( No.2 ). 日時: 2014/07/19 23:39 (openmobile); 名前: はるさい: 椿さん、お 返事ありがとうございます。 えええ、腫瘍まで発覚したんですか…大変ですね… 生理 ですか、私は生理周期がはっきりしててずれることも滅多にないんです?...

子供が欲しいのに…
2016年2月6日 ... 基礎体温も毎日測っていて、生理周期もほぼ安定しています。 それで前回の生理が なぜか1週間 ... それについては医者に伝えませんでしたが、医者からは「喉が腫れて いるから熱はそこからくるものではないか。生理がこなかったらまた来る?...

不安で夜も眠れません。妊娠?
2011年11月15日 ... その前が8月31日?9月4日でした。 生理周期はもともとバラバラで40日だったり50日 だったりと安定しません。 ... しかも相手は恋人じゃないんでしょ? もう少し妊娠について 勉強した方がエエよ簡単に済まされる問題じゃないんだからさね?

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を切り取りたい、摘出したい ..... 子宮関係については生理が来る時期でも、生理 終わっても更年期障害などで悩まされるかと思いますでもなんともない ..... 基本痛み とかないのに、どうしてこんなに嫌なのか自分に腹がたつけど、それでも生理なかったら 人生変わると思っちゃう健康的な生活しても、周期が乱れたり、痛くなること?...


生理周期について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲