いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ワキガ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ワキガ

ワキガ

日時: 2016/04/12 22:59 (dz)
名前: 匿名

はじめまして。高校三年女子です。
私は高校二年で自分がワキガだと気がつきました。
中学校の頃は運動部に入っていてよく、汗を流していたせいか、ワキガだとは思いませんでした。
ワキガだと気がついてすごくショックを受けました…
周りに嫌がられるほど臭いは酷くないのですが、友達などに抱きつかれたりすると、ヒヤッとします。
そして、今ワキガのせいでとてもツライです。できれば汗をかきたくないし、あまり大きく動くと臭いが周りに出そうで高校生としてはしゃげなくて悲しくなってきます。
そこで、どなたか家でもできてお金のあまりかからないワキガ改善法を知っている方はいらっしゃいますか?
まだ手術ができる年齢ではないので。

それと、ワキガに梅干しって効くのでしょうか?
酸っぱい辺りが効くのではないかと私はよく干し梅を食べます。
できればアドバイスなどくれたら嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ワキガ ( No.1 )
日時: 2016/04/15 17:10 (dion)
名前: とくめい

私は小6の時からワキガです。それで今は中学2年生です。

私は結構自分でも臭いって思うほどのにおいがしました。

でも周りには全然バレなかったので幸いでしたが…。

そのワキガがコンプレックスで毎日お風呂に入るとき脇をちゃんと洗ったらにおいはマシになりました。

近くでにおいを嗅がないとわからないにおいになりました。

梅干しについて…私はしたことないんですがインターネットでしらべて効果があるなら試してみてわ?
   メンテ
Re: ワキガ ( No.2 )
日時: 2016/04/18 22:01 (dz)
名前: 匿名

お返事ありがとうこざいます。
やっぱりワキガはつらいですよね。
そうですね。念入りに洗ってみます!
梅干しは自分で調べたら効果があるとの情報があったので、これから試してみます。
とくめいさんもよければ試してみて下さい!

   メンテ
Re: ワキガ ( No.3 )
日時: 2016/04/18 22:55 (spmode)
名前: まめ

私もワキガです…。2,3年くらい前に「何かオッサン臭くね?」と思って、臭い原因がまさかの自分でした。
毛が臭いを拡散するそうなので処理をしっかりして、ワキを念入りに洗うと少し改善されますよ。
このスレッド見て梅干しのこと初めて知ったので試してみます。
失礼しました。
   メンテ
Re: ワキガ ( No.4 )
日時: 2016/04/23 02:56 (openmobile)
名前: 匿名

レクソナでググッて下さい。
   メンテ
Re: ワキガ ( No.5 )
日時: 2016/04/23 21:34 (dz)
名前: 匿名

レクソナですね。
ググってみます!
ありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
日時: 2010/04/05 22:20 (ezweb); 名前: さるる: 私は口臭、ワキガ、頭の匂い、生殖器 の匂い、足の匂いまで、ありとあらゆる場所が臭いです。 生きているだけで人の迷惑に なっています。 電車に乗っても、隣りに誰も座りません。 肉、タマネギ、ニンニク等の?...

ワキガ・・・?
2015年11月3日 ... 臭くはないですが臭いがします。 そんなに広がって臭うわけではなく、顔を近づけると 臭います。 ワキガなんじゃないかと思うと不安で・・まだそんなに臭いまくっていない前に 何か対処する方法ないでしょうか? それにこれワキガですよね・・.

ワキガで生きるのが辛い
日時: 2013/10/01 16:12 (spmode); 名前: なな: 親の遺伝です。 職場で指摘されて から不安に襲われ友達付き合いが全くできなくなりました。 結婚も遺伝を考え失望して しまいます。 ワキガでも幸せと思えないらです。 手術も肌が弱いのでリスクを考えて しまい?...

ワキガかも…!
日時: 2016/03/23 19:39 (au-net); 名前: みみた: 私、ワキガかもしれないんです。 小学生の時に、母親に制汗剤を勧められましたがよくわからず、中学二年のときに脇の 臭いが気になり始め制汗剤を使うようになりました。 白いシャツなど黄ばみます。ですが 、?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 私は口臭、ワキガ、頭の匂い、生殖器の匂い、足の匂いまで、ありとあらゆる場所が臭い です。 生きているだけで人の迷惑になっています。 電車に乗っても、隣りに誰も座りませ ん。 肉、タマネギ、ニンニク等の食品を避けて、排泄も毎日お腹が?...

ワキガのやつはこれを読め
日時: 2014/09/11 23:10 (softbank126091089247.bbtec.net); 名前: 脇クサ: 11 時に寝る(できたら10時) 肉を食うな、野菜と魚を食え脇をとにかく拭けストレスためるな 腋毛を剃れ これをしたら3日で直ったww(汗は凄いからにじむけど). Tweet ? RSS2.0 ▽?...

ワキガ・・・?
2011年8月3日 ... ワキガ臭なんですが、汗をかいた時に手で拭いて嗅ぐと、鉛筆削りの臭いがします。 耳垢は湿ってないです。でも制服は少々黄ばみます 8×4やBan、シーブリーズなどを 試したけれど、昼になると臭うみたいです。 夏休みなのでなにか対処して?...

ワキガ?
日時: 2011/02/20 13:39 (ezweb); 名前: ワッキー: ワキガで悩んでいます。 ワキガ チェックをすると「耳垢が湿っている」に該当します。 ただし他の「洋服の腋の下が黄ばむ 」などには該当しません。 母にワキガについて相談したところ、臭わないとのことです。


ワキガ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲