いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ カンジダ??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > カンジダ??

カンジダ??

日時: 2016/04/13 13:39 (ocn)
名前: あん

2日前から、デリケートゾーンが痒くて日が経てばよくなるだろうと思いました。
でも、痒くて痒い所をみたら白いものがありました。痒くて白いものがあるこれってカンジダでしょうか?

親に婦人科に行ったというのはバレたくないです。調べたら通知の紙が来るとありました
中央病院とか総合病院とかだったら、どこの科に行ったとかはわからないでしょうか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: カンジダ?? ( No.1 )
日時: 2016/07/04 04:44 (softbank126023196080.bbtec.net)
名前: 女の子

診てもらうとしたら
産婦人科になってしまいますね。

例え他の科にかかったとしても
産婦人科に行くことになります。

カンジタは珍しい病気ではありませんし性行為がなくとも免疫力が落ちただけでなることもあります。

1番はお母さんに相談するのが
いいですね。

恥ずかしい病気ではありませんよ。 

これは病気が治るとかではないですが
痒くてどうしようもなく今病院にいけていないならメンソールのリップクリームを痒い部分に塗ると痒みが治まりますよ。

でも膣の中はデリケートなので
塗らないほうがいいと思います。
   メンテ
Re: カンジダ?? ( No.2 )
日時: 2016/07/08 20:50 (softbank060138164209.bbtec.net)
名前: アリス

カンジタってどうゆうことですか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

カンジダでしょうか
日時: 2015/11/17 06:59 (openmobile); 名前: 弥生: 2日ほど前から膣のあたりが 激しく痒くなり、時々痛かったりもします。 症状を検索してみると、カンジダではないかな、 と思っています。膣に白いものが付着していて、綿棒などでこすったら取れます。 でも、 私?...

カンジダ症について知っていることを教えてください!
日時: 2013/02/09 23:58 (mesh); 名前: 南: 私は数日前にカンジダ症になってしまい ました。 そこで、カンジダ症に効く食べ物や、運動などを沢山教えてほしいです。 緊急で お願いします! カンジダ症にいいことならなんでもいいです。 お願いします!

汚い話ですが・・・
2014年8月1日 ... ゆいさん、昔の私と全く一緒です!! 寝れないですよね、あれ。 私は病院に行きました が…。 あそこが赤くはれてませんか?それならカンジダの可能性があります。 私は カンジダですが、親にも言ってません。。 メンテ. Re: 汚い話ですが・・・?...

汚い話ですが真面目に困っています。
2015年7月28日 ... 調べたところ カンジダ症が当てはまると思いましたそれもやはり違かったのですか? またおりもの の塊ではないですか? おりものは垢や汗の塊でもあると書いてありました 毎日洗っていましたか? 心配ですまだ起きてるので返信できると思い?...

病気?妊娠?
2015年4月12日 ... 色々ネットで調べてみたところカンジダという病気っぽいのですが… そのオリモノに血が 混ざっていてピンクなんです。 今もその状態が続いています。 調べた限りではカンジダ はカビ菌なので出血はしない、と。 妊娠初期等はカンジダにかかり?...

性病・・
2013年10月4日 ... ここ一ヶ月前後で、小さくても怪我をするような事はありませんでしたか? 片方だけが 感染=浮気は、気持ちは分かりますが短絡的です。 有名な所でカンジダも外陰性 カンジダの場合、性的な接触を必要とせず、 未経験であっても罹患します。

本気で悩んでます
日時: 2016/01/11 15:32 (panda-world); 名前: 匿名: 少し前からずっと残尿感が続い ています! 多分症状的にカンジダかと思います。 一応彼女ともそおゆう関係にはなった ことはあります。 家族にも言えずお金もありません。 どーしたらいいですか。

カンジタ?
2014年8月6日 ... 日時: 2014/08/07 12:24 (plala); 名前: 匿名: そう思うなら病院に行ってみては? メンテ. Re: カンジタ? ( No.2 ). 日時: 2015/03/23 23:44 (dion); 名前: 正義の戦士: 白いカスみたいなのではありませんか?白いカスだったらカンジダです!


カンジダ??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲