いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 変な音| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 変な音

変な音

日時: 2016/04/15 22:09 (yournet)
名前: 烏丸

さっき、「ちつ」からポコポコとおならではないけど、それっぽい音が出てしまいました。

それをお母さんに聞かれてしまい、「普通はそんな音は出ない」と、言われてしまいました。

私は前までオ●ニーをしてました。(最近はしてません)

「おなら」っぽい音は、オ●ニーと関係がありますか?

誰か知ってる方、教えてください!

お願いします!(>△<;)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 変な音 ( No.1 )
日時: 2016/04/17 15:30 (ap)
名前: るんるん

空気が中に入るとそれが押し出されてなることがあるかな。
   メンテ
Re: 変な音 ( No.2 )
日時: 2016/04/19 21:30 (yournet)
名前: 烏丸

なるほど、、、

返事遅れてごめんなさい!!

ありがとうございます!!

助かりました!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お腹の辺りが変です
2016年4月6日 ... 2015年4月19日 ... 寝ようと布団に入った瞬間に血が出てきました。 怪我した時に出る ような感じのさらさらした血で、 お腹が微妙に痛いです。 お湯のせいでしょうか… 下っ腹 のあたりから変な音が聞こえるんです。 擬音には出来ないような。

血が止まらない
2015年4月19日 ... ... を付けづにいたら、 寝ようと布団に入った瞬間に血が出てきました。 怪我した時に 出るような感じのさらさらした血で、 お腹が微妙に痛いです。 お湯のせいでしょうか… 下っ腹のあたりから変な音が聞こえるんです。 擬音には出来ないような。

生理痛が酷いのにお出掛け
2015年8月8日 ... しかも母がこの日のために白い服を買ってきて、どうしようかと悩んでいます夜用を着け てもすぐに取り替えなくてはいけないほど多くて… さっきも「びちゃっ」って変な音はするし … やはりドタキャンした方がいいのか… でも折角母が買ってくれた?...

体がおかしいです…。
2014年6月8日 ... 少し咳をしただけで肺からぜーぜーと変な音がなり、とても息苦しく痛みさえ感じます。痰 も少しでる状況です。 たっているのもしんどく、37.2度?37.5℃の辺りを毎日うろうろし ていて…。 目眩も出ていて学校でも何度か倒れてしまい、保健室で?...

耳鳴りが変
2016年3月3日 ... 耳鳴りが変というのは、いきなり左耳が変な風に聞こえにくい感じになり、右耳に耳鳴り がするという事があるんです。 今日も学校で2回 ... どこからともなく不自然な音が体内 から 聞こえるならば、耳鳴りの可能性があり ます。 それも、聞こえる音?...

オナラ辛い...(過敏性腸症候群)
2016年1月21日 ... もし良かったら具体的に音とか匂いについて教えてもらえないですか? メンテ ... 人前で 大きな音のオナラが出ることもよくあるし、頑張ってすかしてもニオイでバレてしまいます 。 .... わたし変なこと書いてあったかもしれないので すいません。

下系の相談です←
2016年3月27日 ... 正直とっても申し訳ないです、、、。 流石にいつまでも我慢させるのは可哀想だと思い 勇気を出そうと思ったのですが、その勇気がなかなか出せません そこで相談なのです が、経験してる方はどうして勇気を出せましたか? 変な質問&長々と?...

母に似ていない
2015年10月15日 ... 母にどうしちゃったんだろうね、その貧弱な胸は父さんに似たんだねと言われてから・・・ 冗談で言ったんでしょうけど、凄く気になるようになってしまいました。 ... 日時: 2015/10/ 15 22:22 (spmode); 名前: 香音 ... へ、変な意味じゃないよ。


変な音| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲