いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません

恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません

日時: 2016/04/16 21:57 (spmode)
名前: 匿名

小さいお子様はあまり見ないようにお願いしますm(__)m
あと、こういう性的なことが苦手な方は見ないことをオススメします。
大丈夫って方はお願いします。











女です。
性欲があまりにも強くて困ってます…(´・ω・`)
やめたくてもやめられません…
一日に4回は一人でオ○をしてしまいます。
何かやめられる方法はありませんか…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません ( No.1 )
日時: 2016/04/16 22:01 (access-internet)
名前: まなと(反省)

いいんじゃない?

人それぞれですよ?

無理に押さえるのはやめよう!
   メンテ
Re: 恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません ( No.2 )
日時: 2016/05/02 23:30 (access-internet)
名前: 島谷結花

別に止める事はありませんよ。其れに今の精神状態では貴女はオナニ−をやめる事は不可能です。無理な我慢はしない方が良いと思います。
   メンテ
Re: 恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません ( No.3 )
日時: 2016/05/03 04:11 (odn)
名前: いしまる

たしかに、それほど害があるものとも思えませんが・・

でも、あの快楽に溺れていくような気持ちに堕ちるのは嫌なものですね。

要は、仕事以外に、ストレス発散や趣味の時間をたくさん持てばいいのです。(私の場合は映画を見ます)

ほっこりとする趣味から、激しく体を動かすものまで、趣味の時間をつくりましょう。「こんなことしている場合じゃない」と思えるようになれば、しめたものです。
   メンテ
Re: 恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません ( No.4 )
日時: 2016/05/03 11:41 (home)
名前: 匿名

女だから悪いと言う訳では無いよ!!強い人要るし!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 ... 病院で色んな検査をしたところ、『起立性調節障害』という病気だということが わかりました。 ..... ごめんなさいっ!!!(>||<)間違えました!私は中一です(>x<) 私も火曜日 に体育祭があったんですけど、一クラス2ずつ出るはずだった800m走に出る ..... こないだ初めて気分が悪くなったし。 ..... めっちゃ下げるからばり恥ずかしかった。

部活中に倒れたい・・・・
2010年8月3日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 .... 突然すいません ( No.19 ) ... 倒れたい きつい どうしたら倒れられるかな? ... 1回目は、卒業式の練習中にめまい がしてそのままにしておいたら練習後[バタッ]って倒れて・・・。 ... 私は夏休みに部活中 倒れたけど、気持ち悪くなって、やばいと思ってしゃがもうとするんだけど足が棒みたいに なって動かなくてだんだん ... の先生がおんぶしてくれて保健室行ったんだけど、野球部 とかサッカー部見てたし重たかっただろうから恥ずかしかった(>人<;).

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 小学二年生の頃ストレートだった髪が一部くせっ毛になりそれが嫌で抜いたことが始まり でした。 ... 眉毛を抜く場合はアトピーの方に多いのだそうです(確かに私はアトピーで した)。 ... 病院へ行って、心療内科や精神科にかかるのは悪くないと思いますよ。 メンテ ... 初心者なのにいろいろなこと言ってすみません<(_ _)> ..... ちょっとでも嫌なことがあっ たり恥ずかしいことがあったりしたら ..... もう、私は死にたい気分です。


恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲