いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理、おりもの。如何したらいいでしょう?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理、おりもの。如何したらいいでしょう?

生理、おりもの。如何したらいいでしょう?

日時: 2016/04/18 18:23 (softbank219200150106.bbtec.net)
名前: こころ

突然のレス失礼いたします。
15歳、不安症と心気症もちです。

春休みに体調を崩し、神経症(具体的には心気症、不安症)と診断を受けました。

今一番不安なのは、生理です。
3月9日に前回来て、下り物はいつも通りにきました。
ですが、それが2週間も続いています。
水っぽくなったり、べとべとした乳白色〜クリーム色の物が繰り返しでています。
不正出血もなく、痛くもなく、お腹のはりもないのですが、ただただ月経が来ません。

以前「15歳で卵巣がんになった子」の質問をどこかで見たのを思い出して、
自分もそうなんじゃないかと、不安症の私は毎日震えています。
毎日死ぬ夢しか見ません。

ちゃんと排卵できていないのかとどうしても思い込んでしまって、とてもしんどいです。
そのストレスから、余計に病気が悪化するんじゃないかとも思います。

母は、いろいろと慰めてくれるのですが、それがどうも「逃げ」に聞こえてしまい、信じることができません。

心療内科に通っていますが、次は今週の木曜日です。
基礎体温を測り始めました。はじめは36.34です。
朝の平熱が、だいたい36.0〜36.1ですが、それが正確なのかもわからないため参考になりません。

どう考えたらいいでしょう?
また、似たような経験がおありの方、わたしはどうしたらいいでしょうか。

もし本当に病気でも、まだ待っていて大丈夫でしょうか?(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理、おりもの。如何したらいいでしょう? ( No.1 )
日時: 2016/04/18 19:37 (spmode)
名前: 匿名

オリモノ専用のシートが売っているから、買うといいよ。まだ若いんだし安定しないのは当たり前。気になるなら婦人科へ。

基礎体温の測り方だけど、正確に測ってる?基礎体温は目が覚めて起き上がらないで、舌の下に体温計を加える。

平熱と比較したいなら、脇の下でも測ってみれば?


   メンテ
Re: 生理、おりもの。如何したらいいでしょう? ( No.2 )
日時: 2016/06/09 03:51 (ocn)
名前: うに

心療内科にか行ってるなら、原点の婦人科にに行きましたよね。
婦人科先生はどうと?
   メンテ
Re: 生理、おりもの。如何したらいいでしょう? ( No.3 )
日時: 2016/06/14 15:36 (ocn)
名前:

結構まえから飲んでるダイエット茶だけど
食制限や運動なんかも一切必要とせずに
1〜2週飲むだけで8キロも痩せれます
自分も1周間で6キロ近く痩せれたのと
材料もスーパーで手に入るので
本当におすすめですよ
http://collect-news.com/7308
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

おりもの?生理は・・・
2012年9月30日 ... 生理がこない原因は、何なのでしょうか? ... おりものシートをかってもらいたいんですが どのように頼めばいいかわかりません ... 沙羅さん上記の内容が当てはまる様でしたら 上記の内容をお母さんに上手にお話してみてわ如何でしょう。 メンテ?...


生理、おりもの。如何したらいいでしょう?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲