いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生きる意味…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生きる意味…

生きる意味…

日時: 2016/04/28 22:25 (home)
名前: 匿名

こんばんは。中2です。
体のコンプレックスについて相談させてください。
本気で悩んでいることなので、誹謗中傷、変な画像を送る等は絶対やめてください。

私は胸が小さいのが悩みです。
サイズは正確には分かりませんが、多分Aくらい、生理は去年9月に来て、ブラはジャスコで買えるようなものを使っています。

そして私の体型は、ものすごく痩せ型で、
身長も平均以下、体重も軽くて、みんなに若干引かれるくらいです。
大人になっていくにつれて、ふっくらしてくるなんて言われていますが、全く信用できません。

胸のことについて考え始めたのは、去年の2月頃でした。
ある日、私より背が高い友達と生理の話になり、いつ来たか問うと、「今年の1月に来た」と言われ、私より背が高いのに私の方が先だったので、すごくびっくりしました。
なので、外見だけで成長を決めつけちゃいけないなって思いました。

が、やはり気にしてしまいました。
日頃から、女子の胸を気にしていた男子から言われてしまったんです。
その男子は、背が高くて、胸も推定Cカップくらいの女子ばかり見ていたのですが、男子同士の会話で、
「やっぱり女子は胸の大きいやつに限る」
「小さいとかマジありえない」
「○○(私の名前)とかマジ小さすぎて笑」
という会話を聞いてしまい、すごくショックを受け、すごく根暗になってしまいました。

離れているし、小さいし、大きさが左右で違うし。自分で見てもやっぱり嫌だったけど、人から見ても思われてたりしたなんて。
ブス、痩せてる、貧乳、弱い…。
欠点ばっかり。私は何にもないです。
もうこの世界にいるべきではないのでしょうか…。
どうすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/04/28 22:49 (ezweb)
名前: かれん

あたしはEだけど、逆にコンプレックスよ?
しかも男子の目が気になるし
左右大きさ違うのはほとんどの人がそうよー
食べれば大きくなる!
   メンテ
( No.2 )
日時: 2016/04/28 22:57 (ezweb)
名前: かれん

あと気にしてストレスがたまると大きくならないらしいよ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。
日時: 2014/12/07 16:38 (adachi); 名前: たあちゃん。 僕は、4月にサッカー中転倒して 首を骨折しました。 その後、死にたくなるくらいの頭痛があり、めまいで倒れ気を失って 診察を受けた所、脳脊髄液減少症という病気になりました。脳脊髄液が減少し頭痛やめ ?...

助けてください…もう限界です。
2015年11月30日 ... 僕はこの3年間で完全に生きる意味を失ってしまいました。 幸いなことに友人は僕の この症状に関して黙認してくれています。でもきっと嫌だろうなと思います、臭いと思って いるはずなんです。それでも何も言わずにうわべだけでも話をしてくれる?...

気持ち悪いのが治らない
2015年10月7日 ... 周り人が私の臭いに耐えられない気持ちもわかるのです。 ..... いきることが生きる意味 たとえ辛いかもしれないがいきることは軌跡だと思って 乗り越えてそのさきにきっと わかるときが訪れる 一生治らない病気の人や殺される人もいる どんなに?...

16年治らない過敏性大腸症候群
2009年12月9日 ... 過敏性腸症候群もおこしているので関係があるのかもしれません。 .... Re: 体臭死に たい ( No.16 ) ... いきることが生きる意味 たとえ辛いかもしれないがいきることは軌跡だ と思って 乗り越えてそのさきにきっとわかるときが訪れる 一生治らない?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 償いは必要ですよねでも生きる意味を見出だせなければ、生きる事を放棄することに なると思うんです 自分だけが罰を受けるならまだしも、まわりの人にも迷惑をかけている のはいけないと思うのです スピリチュアルカウンセリングも数回受けまし?...

無理。生きていたくない。
2014年11月27日 ... だけど、死ぬなんて簡単に考えてしまうのはやめてください生きれば意味が見つかり ます人間36500日しか生きていけないん?... コンプレックスを彼に告白. 2015年10月15 日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, コンプレックスを彼に告白|?...

男になって生きたい。
2010年4月28日 ... 仕事もいや、友達もいない、独り者生きていく意味が有りません。 ... どうして男が嫌いに なっちゃたの? ... 色々な事があって男が嫌いなのでしょうが、. 生理なんてなくなれば いいのに. 2013年4月17日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ,?...

白血病で小児病棟に入院中です。
2015年12月9日 ... 生きている意味がない気がします。 励ましの言葉を待っています。 ⚠︎ 中傷は、 .... でも、病気になってみないとわからない気持ちもあるんですよ。それはです ね、病気が教えてくれる「人生の深さ」や「生きることへの感謝」です。


生きる意味…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲