いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これは今後...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > これは今後...

これは今後...

日時: 2016/04/30 20:25 (au-net)
名前: 香織

私は今も入院しています。
理由は じん帯一本切れてるのと
半月板断裂です。
半月板断裂を縫合して、じん帯は30日に手術です。
13日に退院しますが13日から29日の間、
どういう生活を送ればいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これは今後... ( No.1 )
日時: 2016/04/30 20:56 (au-net)
名前: アジテイター

 松葉杖の生活を少し続ける必用があるのでしょうか、それならば無理せずにではありますが、杖とギプスの生活に早く慣れるようにして下さい。

 特に階段やドアなど、普段はどうと言う事も無い物がとてつもなく厳しい物に思えるはずです、バスや電車などもそうです、トイレや風呂も思うようには行かないでしょう、ゆえに行動を起こすときは時間に余裕を持って行って下さい、慌てて更なる怪我をしては元も子も無いです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/04/30 21:02 (au-net)
名前: 香織

>  松葉杖の生活を少し続ける必用があるのでしょうか、それならば無理せずにではありますが、杖とギプスの生活に早く慣れるようにして下さい。
>
>  特に階段やドアなど、普段はどうと言う事も無い物がとてつもなく厳しい物に思えるはずです、バスや電車などもそうです、トイレや風呂も思うようには行かないでしょう、ゆえに行動を起こすときは時間に余裕を持って行って下さい、慌てて更なる怪我をしては元も子も無いです。


アドバイスありがとうございます!
やっとまともな意見を言ってくれる人が、、!
確かにそうですよね、、。
トイレとか風呂とかは滑って転びそうなことがありました。
リハビリとかあるのでがんばります!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

考えすぎ?
2014年1月19日 ... もはや「拒食症」になってますよ。 なぜやせないか、それは断食で体に負荷がかかって しまい、脂肪を溜め込もうとしているからです。 これ以上やっても痩せないし今後食べ ないわけにもいかないわけですから、断食は見直すべきです。 メンテ.

太るべき?痩せるべき?
2014年4月30日 ... でもこれ以上やせたら持病(起立性調節障害)が発症して死ぬほどお腹が痛くなります( インフルエンザにかかったとき40kgまでいって発症 ... これ以上やっても痩せないし今後 食べないわけにもいかないわけですから、断食は見直すべきです。

痩せたい私太ってるから
2013年11月25日 ... (脂肪の上に筋肉がつくとその脂肪は今後より落ちにくくなります…) なので私のお勧め ... またこれは脂肪の上に筋肉をつくことを防いでくれますし、筋肉をつけることがメイン ではないので足に筋肉をつける必要もありません。 あとは外で遊ぶこと?...

胸のでかいのが悩み
2016年4月4日 ... 行くとしたら病院は乳腺外来かな、きっと何かの作業中とかに痛みを感じるんだと思う けど内側からなら今後に関わる物の危険もあるから早めにな。 あと擦れて痛いとかなら ... 2014年4月4日 ... Re: これって胸大きいと言えるのでしょうか?

鼻が産まれたときから最悪です
2016年2月5日 ... ... 千円くらいで、これを一生涯していくのはお金の無駄かなと感じていますそこで、あの 鼻水吸引機は買えないのでしょうか? ... ため、最近口呼吸ばかりして乾燥で舌が ガサガサになっていたりホコリを吸って咳込んだりしていて今後が心配です.

顧問に脱がされた
2013年7月20日 ... っと聞きましたそしたら顧問は「今日はこれで終わりだ、ボールを集めて部室に もってこい」といわれました。 私はボールを部室に .... でも、もし今あなたが泣き寝入り しまうと、今後さらに酷いことをされるということも考えられますよ… 部活を辞め?...

虫歯
2014年4月2日 ... これも全く痛みはなく、おそらく虫歯ですが、抜けていない乳歯です。 痛みがないのは ... 痛みがない理由はわからないけど、虫歯をつくるような歯磨きの仕方、生活習慣をし 続けると今後よくないし、歯周病(口臭、総入れ歯)などの原因にもなる。

ヘルペスでしょうか?(※画像あり)
2014年7月24日 ... 痒くて痛いんですこれはニキビではなくヘルペスでしょうか? ヘルペス ... 変態さん一応 ※をつけて写真添付についての注意を表したのですが、見たくも無いのに見せてしまっ ていたのならそれは私の注意不足でした 今後から気をつけますね。


これは今後...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲