いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・)

陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・)

日時: 2016/06/01 00:07 (ocn)
名前: フルーツ

陰毛についての相談です・・・!
出来れば、男性の方は控えてください。

私は、陰毛が濃く長いんです・・。
小3の頃に生理が来て以来周りの子よりも早く毛が生えてしまい恥ずかしい思いをしましたが、それよりも毛が多く長い事が一番気にしています。
現在は、高2です。
毛が長いと、パンツからはみ出したり
して大変で・・・。

現在一番気にしている問題は、中1の時からずっと付き会って居る彼氏がいます。
今度、一緒に旅行に行くのですが、泊まる部屋には温泉があって一緒に入ろうと言われていますが、剛毛なのが恥ずかしくて、見せたくないんです。
もし剃るにしても思春期の女子がつるつるっていうのもおかしいですし・・・。
なので、何かを理由に拒否しようかななんて思って居ます・・。

それか正直に自分の悩みである剛毛について彼に言うか悩んでいます・・・。
実際彼とは幼馴染みなので、些細な悩みも相談してきた仲なので。

私はどっちにしたらいいのでしょうか・・。やはり正直に彼に言うべきでしょうか・・・?

変な文と、下品な相談ですみません!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・) ( No.1 )
日時: 2016/06/01 01:31 (plala)
名前: カナ

せっかくそういう悩みを話せる仲なら、普通に彼に言ってみるのが一番いいと思います。
一回適当な理由をつけてごまかしてしまうと、また似たような機会が来たときに
嘘をついた罪悪感でどんどん打ち明けづらくなってしまいます。

それに、自分の身体の悩みで、自分が変だと思っている身体の部分は
相手の目から見たら別にそれほどおかしくない・・・ということがほとんどです。
彼氏さんも毛を見てもあんまり気にしないと思いますよ。
   メンテ
Re: 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・) ( No.2 )
日時: 2016/06/01 14:24 (au-net)
名前: 匿名

理由もわからず、或いは何か適当な嘘によって断られても彼は納得はしないだろうし、もし嘘なら長く付き合うほどどこかでバレるか罪悪感で自分から話すかするでしょう。その時に少なからず彼は裏切られた、あなたは自分に嘘をつく人間であると思うと思います。
例え彼があなたの悩みを受け止められるだけの器を持つ存在であっても、最後にはそれを自分から無下にすることになります。嘘の代償が自分に返ってくるわけです。

長く付き合いたいならばこそ、正直に打ち明けるべきではないですか?幼馴染ならば勝手に悩みを他人に話したり、変な噂を流したりする人間かどうかもわかるはず。
誰だって自分の身体のどこかしらにコンプレックスや悩みを抱えているものです。本当にあなたを思っているなら、そんなことで引いたりしないと思いますよ。
   メンテ
Re: 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・) ( No.3 )
日時: 2016/06/03 16:04 (softbank126220127100.bbtec.net)
名前:

市販のヒートカッターで短く処理してはどうでしょうか? 毛先を丸く切るのであまりちくちくしませんし、はみだしたりもしません。ネットで3000円程度で購入できると思います。脱毛サロンも最近はかなり安くなっているのでお手軽ですよ。
相手もあまり気にしないと思いますよ。仮に相手が体毛について質問してきたとき、質問者さんはどう感じるでしょうか?
もし質問者さんが気にしないのに、相手が気にするようだったら、お互いの愛が釣り合ってないってことだと思います。
   メンテ
Re: 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・) ( No.4 )
日時: 2016/06/08 12:11 (dion)
名前: 基本的問題

悩みは悩みとして、

先ず、高2で、彼氏とかゆう方に
そこを見せなければならないとは、どういうことでしょう。良くないと思います。

その上で、剛毛多毛長毛(私が言ってるのではありません)が気になるのなら、腕足腋のいわゆる無駄毛と同じく処理してしまえばよいことです。
今は、技術もあり一時も永久もまたデザインも間引きも自由です。毛足と毛質は分りませんが。
色々な面で、後悔ない様に、解決できそうなお悩みですから。


   メンテ
Re: 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・) ( No.5 )
日時: 2016/06/10 09:00 (au-net)
名前: 匿名

私も剛毛です
小さいアフロが下にあるような状態です(苦笑)
私にも彼氏がいますが、彼氏はそもそも私がはじめての彼女で女性の陰毛なんて初めて見たらしくそれが普通なのかと受け入れてましたよ
後から、「パンツからはみ出てるからちょっと切ろうか」と言われハサミでたまに切ってます

中1から付き合ってる彼氏なら他の女の子と経験もないはず
それなら、「これが普通!」と通してみては?
   メンテ
Re: 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・) ( No.6 )
日時: 2016/06/13 00:48 (panda-world)
名前: りな

私はいま高3で、付き合って2年になる彼氏がいます。
私も結構濃い方で…。
除毛クリームでいらないとこだけ除毛してます!(全部ではないですよ!)
卵型?がいいらしいです!調べてみてください!
   メンテ
簡単なこと。 ( No.7 )
日時: 2016/06/14 03:04 (spmode)
名前: 王宗羲

旅行に行かなければ良いこと。
剛毛の自分に恥を知りなさい。
   メンテ
Re: 陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・) ( No.8 )
日時: 2016/06/14 14:45 (ocn)
名前:

結構まえから飲んでるダイエット茶だけど
食制限や運動なんかも一切必要とせずに
1〜2週飲むだけで8キロも痩せれます
自分も1周間で6キロ近く痩せれたのと
材料もスーパーで手に入るので
本当におすすめですよ

http://collect-news.com/7308
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/07/04 04:53 (softbank126023196080.bbtec.net)
名前: 女の子

毛が濃いのは体質ですし
私も毛が濃くとっても悩んでいます。

まだお若いので将来は脱毛など
方法はあります。

彼とは長いとの事なので
素直に相談してみるのも
いいと思いますよ?

旅行へ行くのに気になるのであれば
エチケットとして整えるくらいで
いいのではないでしょうか?

はさみで長さを切って
下着からはみ出ない程度に
カミソリで軽く整えたら
いいと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


陰毛について・・・。(男性の方は控えてください・・)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲