いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣

手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣

日時: 2016/06/03 08:05 (spmode)
名前: みゆめ

こんにちは!!

私は毎日学校に行くのに重い鞄を持っているので、右手の皮がかたくなってガサガサになってしまいました。
クリームを塗ったりしてもよくなりません。
ネットで調べて実践してもよくならないです。

来週彼氏と会うのですが、こんな手じゃ嫌われそうで怖いです。

改善方法を知っている方、私と同じようなことで悩んでいる方は、是非ご意見をよろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re:手の皮がかたくなってガサガサに・・ ( No.1 )
日時: 2016/06/04 00:39 (jp-t)
名前: イル

角質だな。
風呂で軽く擦ると少し薄くなる。

あとは、カバンを頻繁に持ち変えれば少しは軽減されるのでは
   メンテ
Re: 手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣 ( No.2 )
日時: 2016/06/04 07:05 (au-net)
名前: アジテイター

 うん、イルさんに同意、お風呂でのマッサージは有効だと思う。
   メンテ
Re: 手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣 ( No.3 )
日時: 2016/06/04 07:12 (spmode)
名前: みゆめ

返信ありがとうございます!!


分かりました!!
今日の夜お風呂でマッサージしてみます。
鞄を持ち帰るのも今日からやりますね!!

ご意見をありがとうございました!!
   メンテ
Re: 手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣 ( No.4 )
日時: 2016/06/04 19:35 (mesh)
名前: 匿名 

尿素入りのクリームを使っても、だめでしたか?
   メンテ
Re: 手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣 ( No.5 )
日時: 2016/06/04 21:58 (spmode)
名前: みゆめ

返信ありがとうございます♪

あ、まだそれは試していないのでやってみますね!!

教えてくださりありがとうございました!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


手の皮がかたくなってガサガサに・・・。泣| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲