いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 幽体離脱| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 幽体離脱

幽体離脱

日時: 2016/06/12 13:26 (spmode)
名前: あーるぐれいてぃー

中学生の時、初めて金縛りにかかった後、魂?が体と離脱して飛んでいきました。その時は大慌てで、自分の魂が体に戻る姿を想像して、凌ぎました。しかし、それから何度も何度も同じことが起きて、魂を戻すたびに目が覚め、寝不足になってしまいました。今もそうです。とりわけ、精神的にも肉体的にも疲れた場合は、必ず幽体離脱します。ネットでも調べてみたのですが、皆さん意識して幽体離脱をしているようで、私みたいに勝手に飛んでいく例はありませんでした。離脱後の世界は、人間の体温に包まれている(意味不明ですが、それ以外に説明の仕様がないんです)ような生暖かさがあり、周囲はしんとしていて、すごく不気味で気持ち悪かったです。どなたか治す方法を知りませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 幽体離脱 ( No.1 )
日時: 2016/06/12 13:29 (spmode)
名前: あーるぐれいてぃー

両親は、この話を聞いても馬鹿にするだけですし、友達に相談しても首をかしげられます。私は真面目に悩んでいるので、真剣に考えてくださる方以外はコメントをお控えください。
   メンテ
Re: 幽体離脱 ( No.2 )
日時: 2016/06/12 18:10 (au-net)
名前: アジテイター

 金縛りは横向きに寝る、パジャマをゆったりした物を着る、枕の高さを変えてみる、などの工夫でリラックスして寝ると防げます、色々と試してみて下さい。
   メンテ
Re: 幽体離脱 ( No.3 )
日時: 2016/06/13 06:33 (odn)
名前: いしまる

私も、学生のころに金縛りで、離脱していく感覚になったことがありますよ。

意識せず、自然に幽体離脱(体外離脱)するのは、科学的に見れば・・身体的な外傷、たとえば、頭に強い一撃をくらった時などや、頭に酸素が行き届かず、脳に強いストレスがかかったために引き起こされた幻覚であると見なされています。

金縛りの原因はストレスだと思います。寝る前に落ち着いた音楽などで、リラックスした気分で就寝してください。

意識して幽体離脱をする・・というのは、自己催眠といった方法で、自ら幽体離脱するので、その心得がない場合は、危険なので実行しないほうがいいです。
   メンテ
Re: 幽体離脱 ( No.4 )
日時: 2016/06/13 06:51 (spmode)
名前: あーるぐれいてぃー

まくらの高さは丁度いいです。問題なのは、横向きになっても治らないことなんです
・゚・(●´Д`●)・゚・
   メンテ
Re: 幽体離脱 ( No.5 )
日時: 2016/06/13 15:09 (au-net)
名前: アジテイター

 寝る前に牛乳飲んでみるとか、抱き枕をしてみるってのは駄目かな?
   メンテ
Re: 幽体離脱 ( No.6 )
日時: 2016/06/13 23:08 (spmode)
名前: あーるぐれいてぃー

抱き枕で治るんですか!やってみます
   メンテ
Re: 幽体離脱 ( No.7 )
日時: 2016/06/14 14:52 (ocn)
名前:

結構まえから飲んでるダイエット茶だけど
食制限や運動なんかも一切必要とせずに
1〜2週飲むだけで8キロも痩せれます
自分も1周間で6キロ近く痩せれたのと
材料もスーパーで手に入るので
本当におすすめですよ

http://collect-news.com/7308
   メンテ
Re: 幽体離脱 ( No.8 )
日時: 2016/06/15 19:03 (spmode)
名前: あーるぐれいてぃー

相談内容と全く関係ない書き込みはやめてください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


幽体離脱| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲