いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おりものシートって…。女子来て!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おりものシートって…。女子来て!

おりものシートって…。女子来て!

日時: 2016/06/21 23:32 (ocn)
名前: 夏希

おりものシートを使ってみたいのですが、どんな感じなんでしょうか?
他人の量と自分の量の差なんてわからないのですが(笑)、
個人的には多い方かと思います。
時々、出る感覚を感じることがあり、その度に下着のヌメヌメ感や下着に染み込む感じがすごく嫌です。量が多いと服まで染みそうでこわいです。
また、前の生理からしばらくたっていると、もしかしたら生理来ちゃったかな?と不安になります。
生理周期は1ヶ月程度ですが、生理はピンポイントな日にちで来るわけではないため(笑)、生理初めは100%下着を汚してしまいます。
そう考えると、おりものシートが使いたいです!
でも…。私の生理用品は母親がいつの間にか買っているのですが…、両親の仲が険悪なため(というか私も母親の性格を嫌っていますが)父親としか口を聞けません。さすがに父親に言うのは…でも自分で買いに行くのもよく分からないし、お金が心配…。
なので@着けたときって個人的にどんな感覚ですか?
A私とおんなじようなおりものの悩みある人いますか?
Bこの状況ではどうすれば手に入りますかね…?
答えられる範囲でご回答お願いします!(ちなみに生理が来たのは小6の12月頃で、現在は中2です!)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/06/23 20:54 (softbank060138164209.bbtec.net)
名前: アリス

> おりものシートを使ってみたいのですが、どんな感じなんでしょうか?
> 他人の量と自分の量の差なんてわからないのですが(笑)、
> 個人的には多い方かと思います。
> 時々、出る感覚を感じることがあり、その度に下着のヌメヌメ感や下着に染み込む感じがすごく嫌です。量が多いと服まで染みそうでこわいです。
> また、前の生理からしばらくたっていると、もしかしたら生理来ちゃったかな?と不安になります。
> 生理周期は1ヶ月程度ですが、生理はピンポイントな日にちで来るわけではないため(笑)、生理初めは100%下着を汚してしまいます。
> そう考えると、おりものシートが使いたいです!
> でも…。私の生理用品は母親がいつの間にか買っているのですが…、両親の仲が険悪なため(というか私も母親の性格を嫌っていますが)父親としか口を聞けません。さすがに父親に言うのは…でも自分で買いに行くのもよく分からないし、お金が心配…。
> なので@着けたときって個人的にどんな感覚ですか?
> A私とおんなじようなおりものの悩みある人いますか?
> Bこの状況ではどうすれば手に入りますかね…?
> 答えられる範囲でご回答お願いします!(ちなみに生理が来たのは小6の12月頃で、現在は中2です!)

   メンテ
Re: おりものシートって…。女子来て! ( No.2 )
日時: 2016/06/23 21:02 (softbank060138164209.bbtec.net)
名前: アリス

そうですね〜。
私、中一なんですけど、まだ生理がきたのが最近なので、とてもよく分かります。

私も、おりものシートを初めてつけた時、なんか変な感じで、お尻らへんがごわごわするというか、嫌でした。
でも、生理用ナプキンを着けると、おりものシートより大きいので、あまりごわごわしませんよ。 ずれたりするのであれば、羽つきのナプキンを選ぶといいと思いますよ
ナプキンはそんなに値段が高いものはありませんし、もし一人で買いに行くのが気まずいのであれば、同じようにおりものや、生理がきている人に分けてもらったり、一緒に買いに行ったりすれば、いろいろ聞けるし、いいと思いますよ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


おりものシートって…。女子来て!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲