いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の胸が嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分の胸が嫌い

自分の胸が嫌い

日時: 2016/07/18 00:51 (ocn)
名前: 匿名希望

皆さんこんばんは。
私の悩みは文字通りです。
ブラのサイズはBか、メーカーによってはCかもってくらいで大きくはないのですが胸が要らないと思ってしまいます。
要らない理由というのが、体型との釣り合いが取れず形も悪くて気持ち悪いし着る服に制限が出るからです。
150cm代の低身長の癖に男並の肩幅とごつごつした胴体のライン、そこにテニスボール2個くっつけたみたいな感じなので不恰好極まりないのです。
しかも、テニスボールっていうのはただの形状の比喩ではなく固さもちょうどそんな感じです。
体の線が固くていかにも女らしい格好は出来ないので、いっそ男装してしまおうかと思っても小さいくせに固くて潰せない胸のせいでそれも無理なのです。
乳がんでやむなく切除した人は気分を害するかも知れませんが、いっそ乳腺組織ごとばっさり切除(=乳首も何もない状態に)したいとすら考えています。
似たお悩みの方はおられますか、またこの理由で切除した前例はありますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の胸が嫌い ( No.1 )
日時: 2016/07/23 00:13 (au-net)
名前: ココア

私は、そう思ったことはありませんけど、自分の体に自信を持ちましょう!
   メンテ
Re: 自分の胸が嫌い ( No.2 )
日時: 2016/07/23 08:41 (aichiwest1)
名前: 狼少女

私も、胸がみんなよりも大きいと、友達に言われたことがあります。そのせいか、中学生なのに高校生と勘違いされてしまうことがありました。自分の体を嫌いにならない方がいいと思います。私は自分の体を嫌いと思ったことがありませんが、自信をもって!
   メンテ
Re: 自分の胸が嫌い ( No.3 )
日時: 2016/07/23 12:19 (ocn)
名前: ゲームオタク

ココアさんと狼少女さんのいうとおりだぜ。女は胸だけじゃない。匿名希望さん自信もってな。
   メンテ
Re: 自分の胸が嫌い ( No.4 )
日時: 2016/07/23 12:38 (ocn)
名前: ユズ

胸がでかいのは嫌だな。
僕はCなんだが、走るたび揺れて男子がニヤニヤしてくるし、走りにくいし、何よりじゃま!!プールの時とか最悪ー。
でも、女友達とふざけて大勢でもみ合うのは楽しいぞ。(他人から見たら変な集団だが)悪い事ばかりではないぞ!
   メンテ
Re: 自分の胸が嫌い ( No.5 )
日時: 2016/07/23 17:33 (ocn)
名前: 匿名希望

一括返信で失礼します。

>ココアさん
顔が男っぽく肩幅も広いのに胸はあるので男女どっちの服装もできなくて困っています。せめて胸がなければ男装すればそれなりに行けそうなのにと悔やまれます(逆に女性らしい服を着たらオカマにしか見えない)。

>狼少女さん
うわあ・・・それは災難ですよね。年の割に胸が大きい人あるあるのようですが。

>ゲームオタクさん
むしろその胸が要らないんです。顔も体型も女らしくなくて胸だけ唐突に女って、どう考えてもできそこないですよね。

>ユズさん
私の場合は男っぽい顔や体型なのに胸があって、しかも潰れてくれないことが悩みの種な訳で、だから切除したいんですよ。
   メンテ
Re: 自分の胸が嫌い ( No.6 )
日時: 2016/07/23 18:13 (dz)
名前: 狼少女

そうなんですよー。
私でよければ、いろいろな相談に乗りましょうか?。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


自分の胸が嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲