いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 過呼吸にならないためには…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 過呼吸にならないためには…

過呼吸にならないためには…

日時: 2016/07/19 00:55 (softbank060128072147.bbtec.net)
名前: あや

田舎町の中1です。
私は昔から少しでも走ると過呼吸にってしまいます。
800メートルくらいがやっとです。800で倒れてしまいます。
そして先生に運ばれて、無理しなくていいよ何て言われるんですが、休んでいると同級生からは何で走らないの?何で休んでるの?何で途中で抜けちゃうの?ずるいよ
などと言われてしまうので無理してでも走ってしまいますそうしたらしたで、毎回先生に迷惑かけて加減もわかんないの?などと陰口を叩かれます。どうしたらいいでしょうか。


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/07/19 22:48 (ocn)
名前: ユズ

ユズだ。あややと呼ぶな。横から失礼。
> 田舎町の中1です。
おお!!ほぼ一緒だな!
> 私は昔から少しでも走ると過呼吸にってしまいます。
> 800メートルくらいがやっとです。800で倒れてしまいます。
800メートルも走れるのか!!僕は200で限界だ。僕も過呼吸なんだよ。
> そして先生に運ばれて、無理しなくていいよ何て言われるんですが、休んでいると同級生からは何で走らないの?何で休んでるの?何で途中で抜けちゃうの?ずるいよ
過呼吸なんだよ、と言ってみたらどうか?
> などと言われてしまうので無理してでも走ってしまいますそうしたらしたで、毎回先生に迷惑かけて加減もわかんないの?などと陰口を叩かれます。どうしたらいいでしょうか。
休むのが一番だぞ。自分も辛くないし、先生にも迷惑かけない、友達に何か言われても過呼吸になるから、で終了。僕はスポーツテストのシャトルランにも800メートルも校内駅伝という行事にも出た事がないぞ。

   メンテ
Re: 過呼吸にならないためには… ( No.3 )
日時: 2016/07/19 22:58 (softbank060128072147.bbtec.net)
名前: あや

東条さん>>
生理はありません。
毎回と言っていいと思います。

走っていて、意識がだんだん遠くなっていっていきます。
音はヒュー、ヒューという感じです。
それでもしばらくすると、
足の力が抜けて、それと同時に意識は遠くなっていって倒れています。
ですが、うっすらと倒れた後声が聞こえたりするのでいつの間にか、ということはあまりありません。
睡眠は割ととっています。
早い時は21:00〜21:30で寝ています。
遅い時は23:00くらいです。
30分間以上お風呂にいたりすると呼吸が苦しくなって倒れたりすることもあります。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


過呼吸にならないためには…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲